いつもクリックしてくれて

ありがとうにゃ。おかげで順調にヒット数が伸びているよ。他にもエグい記事がたくさんあるので、適当に見ていってにゃ。


 愚民志望(?)のみなさんのために、補足してさしあげましょう。この日のライヴの観客の中に、頭の薄くなった男性がいたんだけど、下のブス3人組は、「なんでハゲがここにいるの?」、「私はハゲはハゲと呼ぶことにしている」、などと聞こえよがしに暴言を連発。聞いていて不愉快になったので、「あんたらこそ、今日は鏡を見てきたのかな、ブス?」と、つっこみを入れてやりましたわ。他にも、最前列のオタクの人たちの服装を、この連中はバカにしていたっけ。テメエは下唇が肥大化した、ふた目と見られないブスのくせに。それも個性だと教育されてきたんでしょうね。・・・・・笠松直さん。いい翻訳ソフトが見つかったみたいで、よかったですね。いや、独り言、独り言。・・・・・それにしても、コールするかどうかを決めるのに、いちいちスレを立てるとは。まあ、前から自分の恥ずかしい部分をさらけ出すのが好きな人だったけど。さて、次からが本文。


 function code();のライヴ(O-CREST)を観る。観客の中にブスでバカな3人組がいて、参ったよ。浮いているのは自分たちの方だということが、わからんのかな。


 曲目は「行方」、「ケイヴ・イン・デザート」、「毛皮のヴィーナス」、「オーシャン・オブ・エンプティネス」、「蒼葬」、「落下の一途(だったかな?)」、「降る夜」、「バーガンディ」。ヴェルヴェッツの3曲目は、オリジナルのアクの強さはなく、リカさんらしい、青白くゆらぐ感じだった。


 今日の彼女の衣装は、「ベルばら」風の白の上下。月蝕での少年役から男役に成長したみたい。あと、詳細は未定だが、シングルとワンマン・ライヴの計画があるそうだ。


 お友だちが観に来ていたらしい。あれはもしかして、K・・・様?