2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳の

イアン・ソープが、うつ病とアルコール依存で入院。 いっぺん、日本のソープを体験してほしい。切に、願うっぴゅ。

ついに

「 明日、ママがいない 」 のスポンサー8社が、CM放送を取りやめ。 設定を、もっと穏当なものに変更してはどうか。たとえば、主人公はどうして 「 ポスト 」 と呼ばれるのか。それは、お母さんが 「 週刊ポスト 」 でヘアヌードを披露したから、とか。 これ…

日テレの

ドラマ 「 明日、ママがいない 」 のスポンサー8社中5社が、CM放映を取りやめ。 ・・・・・・「 来週、番組がない 」 ?

ふむ

早老症か。恐ろしい病気だ。 それに比べれば早漏なんて、どうでもいいよな。

気づき

「 穴子さん 」 を 「 あなこさん 」 と読むと・・・・・・。 ちょっぴりエッチだっぴゅ。

テレビ神奈川の

番組で、南流石さんが猥褻な英単語の入った衣装でダンス。 「 英単語の知識がなかった 」 そうだが、本当か? 彼女は確か元じゃがたらだったはずだが。 それはともかく、英単語の知識は重要だ。このようなトラブルを起こさないためにも、小中学校で猥褻な英…

アニメ

「 生徒会役員共 」 を見たが、わからない下ネタがあった。ワシも、まだまだ未熟だな。考察サイトでも探すか。 それにしても、斎藤千和さんの声で下ネタを聞く日が来るとは。プライベートが充実している人は、強いっぴゅ。

わかるわかる!

「 リトル・ホンダに聞いた 」( 本田圭佑 )、か。 ワシも、マイ・ジュニアに聞いてこのブログを書いているぞ! ワッハッハ!!

神戸の

ソープランドで爆発事故。 火元は消臭スプレーの缶らしいが、爆発するのは下半身だけにしてほしいっぴゅ。

MXの

「 進撃の巨人 」 再放送が終わってしまった。 やっぱり、リヴァイ兵長がいいわ。ああいう人に、夜這いをかけられてみたい。あんないい声で、「 でかい声出すなよ。ガキが起きるだろ 」、とか言われたら、もう・・・・・・。 続編が待ち遠しいわ。うぴゅっ。

MXで

「 進撃の巨人 」 の再放送を見る。 「 自傷行為で巨人になる 」。正月らしい、夢のある話だっぴゅ。だが・・・・・・。 まずは堅実に、「 自慰行為で巨チンになる」。このへんから始めるべきだっぴゅ。

あけおめこ とよろ

その大声優の握手会で、ワシは思い切って長年の疑問をぶつけてみた。 「 麻美子さんはもしかして、有沙さんのお母さんなのではありませんか。父親はだれなんです? お、教えてくださいっ! 」 すると彼女は、長い首を一瞬傾げてからプッと吹き出し、こう答え…