2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

「 日本をリセット 」、か。 できる人は、言うことが違うっぴゅ。それに比べると、ワシは・・・・・・。 とりあえず、「 股間をリセット 」 しようか。アハッ。アハハハハハッ!

ふみゅっ

いよいよ、「 希望の党 」 が立ち上げ、か。だが・・・・・・。 若狭勝議員が心配だっぴゅ。こんな時だからこそ、週刊誌に狙われるんだっぴゅ。もしも、彼がパンツをかぶった写真が週刊文春に載ったら・・・・・・。 「 みこすり半劇場 」 に出てくる人その…

憂国

「 アシガール 見参! 戦国女子高生 」 か。 時節柄、あんまり過激な内容は、どうだろう。 むしろ、「 シリガール 挑戦! 百人斬り!! 」 とかにしてほしいっぴゅ。

ふぎゃ

兵庫県警の警部が、警察署の武道場更衣室で、部下の女性と不倫、か。 ・・・・・・抑え込み一本!!

アンダースピーチ

被災地の女性が、「 どうして自分は生き残ったのか 」 などと罪悪感に苛まれ、AV女優になるという話をタマに聞く。 どうしてそんな行動に出るのか。背景には、女性たちのAV女優に対する蔑視があるに違いない。これが男性だったら、どうか。被災地の男性が、…

みゃー

ウガンダ大統領を 「 尻 」 呼ばわりして女性活動家が起訴、か。 では、もしも逆に、チン・・・・・・( 以下自粛 )。

ふむ

少短保険に注目、か。だが・・・・・・。 日本語としての響きがよくない。短小保険にした方がいいっぴゅ。

にゃー

「 脳にスマホが埋められた! 」、か。 斬新過ぎるっぴゅ。むしろ、昔ながらの 「 膣にバイブが埋められた! 」 の方がよかったっぴゅ。

気づき

ブルース・リーの師匠イップ・マンは、本当に強かったのか。 それはわからないが、もしもあっちの方が 「 一分マン 」 だったら・・・・・・。 台無しだっぴゅ。

ふみゅ

池の水を抜く番組が人気だというが・・・・・・。 ワシにはわかる。これは、オトコの願望の投影なんだっぴゅ。みんな、精巣がカラッポになるまでヌキたいんだっぴゅ。

ふみゅ

FLASH 「 SEXするならセカンドバージンを狙え 」、か。 なにしろ高齢化社会だ。ワシは、サードバージンまで許容するっぴゅ。

ぬおっ

ハリケーン・イルマの日本語表記が、ハリケーン・アーマに変わっているのにゃ。 むうっ。入間市に、これほどの政治力があるとは。怖い。怖過ぎるっぴゅ。

みぎゃっ

グラチャンバレーで全日本女子はアメリカに惜敗、か。 試合も残念だったが、一番残念だったのはアメリカ代表の貧乳ぶりだっぴゅ。まったく、どいつもこいつも。胸のポッチでごまかそうとしても、ダメだっぴゅ。

うおっ

ハリケーンイルマがアメリカを席捲、か。 もしかしたら、入間が世界的に注目される最後のチャンスかもしれないっぴゅ。がんばってほしいっぴゅ。

憂国

民進党の山尾志桜里議員は 「 パコリーヌ 」 と呼ばれているそうだが・・・。 ナニの隠語 「 パコパコ 」 から来ているそうだが、そんな隠語は初めて聞いたっぴゅ。ナニといえば、「 バコバコ 」、いや、「 ズッコンバッコン 」 だろう。今や、「 パコパコ 」…

遅ればせながら

9月3日生まれだから久美 ( クミ )、か。 じゃあ、9月2日生まれだったら、クン・・・( 以下自粛 )。

はうっ

世界柔道の男女混合で、日本が優勝。 めでたいっぴゅ。帰国したら、男女混浴の温泉で疲れを癒してほしいっぴゅ。

うみゃ

名古屋港にヒアリ千匹、か。 同じ外来種でも、せめてミミズとかだったら、まだ使い道があるのだが。残念だっぴゅ。