2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんっ!

大相撲初場所は大いに盛り上がったが・・・。 改革が求められていることに変わりはないっぴゅ。「 膿を出す 」 という意味で、「 中入 」 を 「 中出 」 に改めてはどうだろうか。

おおっ

DeNAの筒香に第一子誕生、か。 ハマだけでなく、ハメでも頑張っていたのか。さすがは主砲だっぴゅ。

ぎゃー

登坂淳一アナにセクハラ疑惑、か。 麿ではなく、マロだったのだろうか。続報に期待するっぴゅ。

うにゃ

エビちゃんの妹さんって、ベビーマッサージに取り組んでいるのか。 なんだか、もったいないカンジがするっぴゅ。アダルトマッサージの方もお願いしたいっぴゅ。

憂国

録画していたTBSの 「 世界遺産 パンタナール 」 を見たが・・・。 実にけしからん。子供連れで川を泳いでいるカピバラの夫婦が、突然交尾をおっ始めたり、大勢の観光客の面前で、ジャガーのカップルがこれまた交尾を・・・。 いったい、ナニが言いたいのだ…

わふっ

NHKの 「 クラシック音楽館 」 は、マーラーの 「 交響曲第1番 巨人 」。だが・・・。 この組み合わせでは、どう見ても、巨チ・・・( 以下自粛 )。

みゃん

サタデーステーションで、電車内での出産のニュースが。 ナレーションが沢城みゆきさんなので、ムズッときたっぴゅ。あ、ありがとうございました。

にゃん

小室哲哉さんが音楽活動から引退、か。 でも、「 オトコ 」 を引退するわけではないですよね。本ブログは、これからも応援していくっぴゅ。

みゃあ

「 うなり声は競技の一部 」 と女子テニス協会が見解、か。 これはわかるっぴゅ。「 よがり声もセックスの一部 」 だっぴゅ。

緊急警報

ファミレスでメシを食っていると、隣のテーブルの女子高生が 「 私は3本の指が入る 」 などと自マンするので、コーヒーを吹きそうになったっぴゅ。 白昼堂々ファミレスで、女子高生が自マン? いや、「 3本の指が入る 」って、そもそも自マンになるのか? …

びゃう

式守伊之助に出場停止処分、か。 今となっては、色魔伊之助だったのか、という気がする。残念だっぴゅ。

んにゅっ

東本願寺に 「 ま 」 の落書き、か。 次はたぶん、清水寺あたりが 「 ん 」 の落書き被害を受けるっぴゅ。当局の対応に期待するっぴゅ。

ぴゅんっ

湖西市議が児童買春 ( 相手は男子高校生 ) で逮捕、か。 中京大学で棒高跳びのコーチをしていたという。毎日棒をしごくうちにムラムラッとなったのか、それとも、そういう性癖だから棒高跳びのコーチになったのか。続報に期待するっぴゅ。

まあっ

カヌーの選手が後輩の飲み物に禁止薬物を混入、か。 二人は東京五輪出場を争うライバルなんだけど、もともとは仲良しだったんですって。加えて、あの筋肉質のカラダ・・・。 これだけのネタにムラムラッとこない人は、もう、クリエーターとは言えないわっ! …

ふぁっ

ハリウッド女優が黒いドレスでセクハラに抗議、か。だが・・・。 喪服姿の方がソソる、というオトコがワシのまわりに2桁はいるっぴゅ。逆効果だっぴゅ。

にゃう

三橋貴明氏が10代妻に暴力をふるって逮捕、その後釈放、か。 幼な妻にハメたつもりが、実は財務省に嵌められていたのか。 真相は不明だが、こわい世の中だっぴゅ。

ほお

式守伊之助が若手にセクハラ、か。さすがは勃ち行司。だが、もしかしたら・・・。 この件で、「 やっぱり大相撲って・・・ 」 などとときめいてしまう女性も多いだろう。スー女が、スーフー女へとグレードアップするかもしれないっぴゅ。

ふぎゃう

箱根駅伝の走者が 「 ぬけぬけ病 」、か。 ピンとこないっぴゅ。思春期の男子を襲う 「 ヌケヌケ病 」 ならわかるが。

あけおめこ とよろ

法王の突然の死を受けて、世界各地から枢機卿たちがバチカンに集まってきた。次の法王を決める、コンクラーベの始まりである。 議論は紛糾した。このAIの時代における宗教とは? 神の栄光は、どんな形で顕れるのか? それは、AIに真似のできない分野において…