2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚の

高橋ひとみ夫妻に、マンションの下の階の住民からクレーム、か。 上下運動が、よっぽど激しかったんだっぴゅ。・・・・・・騎乗位かな。

ぬうっ

交際相手の女性に大金を盗まれて話題になった和歌山の大富豪が、今度は強盗被害、か。 ・・・・・・まさに、金マン家だっぴゅ。

みゅんっ

神社やお寺でもらえる御朱印が人気らしいが・・・・・・。 手淫に励んでいる人には関係のないハナシだっぴゅ。

みゃん

水戸の快楽園で梅まつり、か。 ・・・・・・くれぐれも、梅毒には気を付けてほしいっぴゅ。

ぬんっ

アスクルの物流センターで火災。配送に遅れ、か。 ・・・・・・アサッテクル。

出家した

清水富美加のホーリーネームが、「 千眼美子 」 だというが・・・・・・。 ワシのような俗人には、どうもありがたみが伝わってこない。「 千匹ヨシ子 」 とかならわかるが。

ほお

「 デリヘルと見せかけて売春 」、か。 まあ、「 売春と見せかけてデリヘル 」 よりは良心的だっぴゅ。

みぎゃっ

福岡県警が、既婚なのに独身女性との結婚披露宴を開こうとした巡査部長を処分、か。 このおまわりさんに、月9の主演をやらせてはどうか。よっぽど数字が取れるっぴゅ。

うぴゅ

「 夫のちんぽが入らない 」 が話題だが・・・・・・。 スピンオフとして、夫視点の 「 妻のまんこに入らない 」 を出してはどうか。その間、夫はナニをしているのか。だれでも気になるっぴゅ。

うおっ

清水富美加が引退、出家。映画、ドラマ、CMなどに多大な影響、か。 またもや、鈴木蘭々の出番だっぴゅ。

うわうっ!

グーグルのAIが、モザイク画像を鮮明に、か。 こうなった以上、もはやAVにモザイクをかけるのは無意味だっぴゅ。関係各方面が、賢い選択をすることを望むっぴゅ。

なあんだ

アスレジャーの 「 アス 」って・・・・・・。 アスレティックの略だったのか。どんなレジャーなのかと期待したワシが、バカだったっぴゅ。

きゃふっ

NHKの記者が強姦致傷で逮捕、か。 受信料を払っていない世帯を狙ったのだろうか? 恐ろしい。恐ろしいっぴゅ。

ふぉっ

北大医学部から独立リーグへ、か。 これはおもしろい。もしも観客の中に妊婦さんがいて、急に産気づいたら、彼が面倒を見るのだろうか。注目だっぴゅ。