2012-01-01から1年間の記事一覧

来年はどうなる

キラキラネームはもうダメだろう。いい加減ネタ切れだ。 かわって、ギラギラネーム、ギンギンネームがはやる。「 南珍棒 」、とか、「 大西巨根 」、とか。こういう時代だからこそ、欲望ムキ出しの写実的な名前が求められているのだっぴゅ。

なあんだ

「 スマグラー 」、か。 一瞬、「 スマタラー 」 に見えたっぴゅ。

TBSが

「 泣ける日本人 」 を放送。だが・・・・・・。 クリスマスなんだから、パーっと、「 ヌける日本人 」 を放送しろっぴゅ。

恋愛シミュレーションゲームの

「 恋愛リプレイ 」 が人気らしいが・・・・・・。 基本無料で、アプリ内課金ありというのが気になるっぴゅ。別料金で、アダルトゲームに変化する、とか。うーむ。ヤッてみたいっぴゅ。

おおっ!

「 本当に気持ちのいいセックス 」 のコミック版が出ているっぴゅ。 コミックとはいえ、医学書なんだから、当然性器はクッキリと描写されているはずだっぴゅ。よーし、さっそく買って、クリスマスイブまでに・・・・・・。

NHKの

ニュースで、舞妓さんの 「 事始め 」 の様子を見る。 これはこれでいいが、「 姫始め 」 の様子もちゃんと放送しろっぴゅ。

ふむ

復興国債が、売れ残っているという。AKBによるキャンペーンが頼り、と財務省。 簡単なコトだ。1億円分買えば好きなメンバーとセックスができることにすればいい。48億払うツワモノが続出して、たちまち売り切れるっぴゅ

ネットで

「 タトゥータイツ 」 は是か非かという記事を読む。 具体例の写真がよくないっぴゅ。「 ドラミちゃん 」 とか、もっとかわいいキャラを使えっぴゅ。

再婚した

大鶴義丹のプロポーズの言葉は、「 一緒に逝くか 」 だったという。 ネガティヴにもほどがあるっぴゅ。空元気でもいいから、「 一緒にイクか 」 と言えっぴゅ。

幼児雑誌の

付録から、カッターの刃が。 それにしても、「 おともだちピンク 」って。成人誌っぽいっぴゅ。

面接で

女性を押し倒して、専務が逮捕、とな。 もしかして・・・・・・。このブログの読者?

ふむ

「 圧迫面接でPTSDになったら、損害賠償請求できるか 」、か。 ・・・・・・面接官が、「 圧迫しま〜す 」、と言いながら股間を女子大生の顔に圧しつけたら、そりゃ裁判ざたになるっぴゅ。

たぶん、高校の修学旅行。みんなで、床のないロープウェイに乗っている。信じられないような高さを、下っていく。やっと地面に降りると、そこはバスの停留所だったが、ワシは乗り遅れてしまう。 しかたなくあたりをぶらつくと、そこは温泉街。突然路上で、「…

漫画

「 黒子のバスケ 」 に対する脅迫が、止まらない。 ハテ。黒子といえば、「 うろつき童子 」 に出てくるかわいそうなキャラだが、どうしてこんなことに?

ベッドで

仕事をする人が増えている、という。 睡眠障害の原因になるらしい。寝室に睡眠とセックス以外は持ち込むな、か。 ・・・・・・簡単なコトだ。セックスを仕事にすればいいっぴゅ。

ストーカー殺人事件で

Yahoo! 知恵袋が注目されているが・・・・・・。 ワシならもっと楽しい質問をするっぴゅ。たとえば・・・・・・。 「 教員志望の女子大生です。先日から母校の小学校で教育実習に励んでいるのですが・・・・・・。子供たち ( 5年生 ) が、『 先輩の〜、パ…

mixiが

異性間のメッセージを監視している、という。 では、同性間ではヤリ放題なのか。やはりこれからは、BLだっぴゅ。

7割の男性が逞しさを実感

・・・・・・高麗人参、か。 ワシが服用するよりも、そのまま挿入した方が、カカアは悦ぶかな。ハッハッハ。

テレ東の

「 モヤモヤさまぁ〜ず2 」 が、出演者の下半身を無修整で放送。 ・・・・・・「 クッキリさまぁ〜ず 」。

「 ゆがんだ人間観 」

いや。人間という存在そのものがゆがんでいるのだから、人間観がゆがむのは自然なことだっぴゅ。

あきる野市が

女子バレーの木村沙織に市民栄誉賞を授与。 本人 ( 26 ) の代わりに母親 ( 47 ) が式典に出席したという。 ということは、21歳で・・・・・・。お母さんも、若い頃は、さぞかし・・・・・・。

やっぱり・・・・・・

「 ひだまつり 」 って・・・・・・。 「 奥ヒダ慕情 」 を思い出したっぴゅ。

・・・・・・。

「 ひだまつり 」 って・・・・・・。 なんだかエッチな感じがするっぴゅ。

「 ガッチャマン 」 が

実写化されるというが、今人気の 「 まどマギ 」 はどうなんだろう。いや、その前に、AV化されるのが先か。「 涼宮ハルヒ 」 や 「 ローゼンメイデン 」 のように。たとえば・・・・・・。 ウサギの着ぐるみをまとった男優が、「 純真無垢な少女が初めて感…

カーリングの

日本代表決定戦が、熱い。だが・・・・・・。 世間から注目されるほど、マスコミのマークもきつくなる。写真誌に、「 カー娘がカーセックス 」、などと書かれないよう気をつけろっぴゅ。

あぶない、あぶない

例の件で、朝日新聞出版と間違えて、朝日出版に抗議の電話をかける人が続出。 ワシも、もうちょっとでアサヒ芸能に無言電話をかけるところだったっぴゅ。

米共和党の

議員( ※候補 )が、「 レイプによる妊娠も神の意志 」、と発言。 いや。「 亀の力 」 だっぴゅ。

姿消すナース帽

もったいない。女性看護士にはナースキャップ、男性看護士にはペニスキャップをつけさせればいいっぴゅ。

お米の「萌え化」が進行中

それだけではない。いずれ 「 おこめ 」 は、「 お○こ 」 と表記されるようになるだろう。

これだけは言っておきたい

4人なのに、誤認 ( 5人 ) 逮捕。