2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップで

コロンビアのハメス・ロドリゲスが大活躍。だが・・・・・・。 ハメ・ロドと略すのはやめろっぴゅ。ロド ( ロッド ) は、「 サオ 」 という意味だっぴゅ。

音泉で

「 ストライクウィッチーズ 」 のラジオを聴く。 ペットショップでかわいいニャンコに惚れ込んだ田中理恵さん。ダンナにおねだりしたが、「 ダメ 」。1週間後、そのニャンコは売れていた。 ・・・・・・なんだ、この話は。「 実はダンナが内緒でニャンコを…

ああ

石原環境大臣が、「 最後は金目でしょ 」 発言を撤回。 もしも、「 最後は金玉でしょ 」 と発言していたら・・・・・・。被災地への力強いエールになっていたっぴゅ。

電車の中で

マルサの男が女性の尻に触って逮捕。 「 この膨らみは札束だ 」、と思ったのだろう。仕事熱心なヤツだっぴゅ。

ぬうっ

「 STAP存在の証拠はなかった 」、だと。 小保方晴子さんはどうなるのだろう。リケジョではなく、単なるイケジョになってしまうのだろうか。心配だっぴゅ。

駅の階段で

ドライブレコーダーを使って女子高生のスカートの中を盗撮しようとした男が逮捕。 盗撮だけでなく、女子高生を 「 運転 」 しようとしたのではないか。続報が待たれるっぴゅ。

ああ

オンナたちが自分の格付け目当てにヤる、マウントセックスが話題だが・・・・・・。 セックスくらい、損得抜きに楽しめばいいのに。山ガールが青空の下でヤる、マウンテンセックスを見習えっぴゅ。

理研の

小保方晴子さんが、STAP細胞を息子にたとえる。「 生き別れた息子を捜し出したい 」、だと。 「 ・・・・・・ムスコなら、ココにもいるのに 」。ワシも、全国1千マンのファン同様、そう思ったっぴゅ。

最近

4Kテレビが話題だが、「 3Dテレビのように失敗するのでは 」、という声をよく聞く。だが、この2つは別物ではないか。 3Dテレビがだめだったのは、結局、男性の支持が得られなかったからだろう。女性の場合は、画面から熱いモノが勢いよく飛び出してくる…

なあんだ

岡崎が本田に 「 裏へ出して 」 と要求、か。 そりゃ、そうだよな。「 中へ出して 」 と要求する関係ではないっぴゅ。

ミニスカCAで

話題になったスカイマークの新型機の就航が、延期続き。 延滞利息が必要だ。ミニスカからノーパンにグレードアップしろっぴゅ。

MXで

「 ジョジョの奇妙な冒険SC 」 を見る。 「 両腕が右腕の男 」、か。つまり、左手でオナニーができない、ということか。微妙に、かわいそうなヤツだっぴゅ。