2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤレっ!!

「 妖怪ウォッチ 」 を見たのだが・・・・・・。 ケイタ 「 フミちゃんが、俺のモノをほしがってる 」、だと。グッズの売り上げが不調なので、アダルト路線に転向したのか。 ・・・・・・いい。いいぞっ! ワ、ワシは応援しているっぴゅ!! ぜひそっちの方…

憂国

楽天トラベルが 「 日本海 ( 東海 )」 と表記、か。 ムカムカするっぴゅ。この際、東海大学は日本海大学に改名してほしいっぴゅ。

にゃんっ

甲子園の高校野球で、観客のタオル回しが問題になっているが・・・・・・。 試合をしている男子高校生たちが、喜ぶかどうか。それを基準にすべきだっぴゅ。タオルではなく、ブラを回してはどうか。さすがにパンツはまずいが、ブラなら兵庫県警も大目に見てく…

果たして

24時間マラソンの走者は・・・・・・。 もしかして、昭恵夫人、とか?

うきゃっ

ZOZO の 「 ツケ払い 」 利用者の7割は女性、か。 結局払えなくて、「 ケツ払い 」 になるのではないか。心配だっぴゅ。

ふんっ!

「 海パン刑事 」 丸腰で平気? 何を言ってるんだか。オトコなんだから、抜き身をブラさげているんだっぴゅ。

憂国

「 土屋太鳳 22歳女優の胸の内 」、か。 前にも書いたが、「 胸の内 」 じゃなく、「 おっぱい 」 を曝してほしいっぴゅ。見られてこその女優だっぴゅ。

憂国

記事が下ネタかどうかを巡って、「 週刊文春 」 と 「 東洋経済 」 がもめているが・・・・・・。 そもそも、下ネタのどこが悪いのか。誰にでも意味が通じる。コミュニケーション・ツールとして、有効だ。 股、完璧な小説は無理だが、完璧な下ネタなら誰にで…

うぎゃう

結婚宣言をした須藤凛々花が謝罪。「 自分で自分のケツも拭けず 」、か。 それなら金を取って、ファンの人たちにケツを拭かせてはどうか。卒業前のラストイベントとして、きっと盛り上がるっぴゅ。

廃人宣言

上野動物園の赤ちゃんパンダのアソコが、気になってしかたないっぴゅ。できればモザイクをかけてほしいっぴゅ。

むおっ

斉藤由貴にW不倫疑惑、か。 股間が、 「 はね駒 」 状態だったのだろうか。続報が楽しみだっぴゅ。

なーお

安倍総理の内閣改造が近いが・・・・・・。 焦点はやはり、ライバルの石破氏の処遇だろう。なんとしても、閣内に迎えたい。ここは三顧の礼、いや、万顧の礼を尽くすべきだっぴゅ。