2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎市が

「 トルコライスの日 」 を中止。 簡単なことだ。「 ソープライスの日 」 にすればいいっぴゅ。

ふーむ

AKBのドームツアーのチケットが、売れ残っているらしい。 テコ入れが必要だっぴゅ。「 SKEが透け水着で登場 」、とか、わかりやすい策を希望するっぴゅ。

NASAによると

船外活動中の宇宙飛行士が、「 液漏れ 」。 ちなみに、イタリア人だという。さすがだ。宇宙空間でも、オトコはオトコだっぴゅ。

女優の

真矢みきが、巨大マグロに大興奮。 ・・・・・・マグロに、ねえ。オトコには、わからないっぴゅ。

先日の

「 しゃべるバイブ 」 について、ある人から、「 股間のバイブがしゃべっても、聞き取りにくいのでは 」、というご指摘を頂いた。だが・・・・・・。 「 骨伝導 」 ならぬ 「 膣伝導 」、というのは考えられないだろうか。バイブの声が、膣から恥骨、背骨・…

おおっ!

シャープが、「 しゃべる家電 」 を発売するという。冷蔵庫や洗濯機が、音声で使い方をアドバイスしたり、励ましたりしてくれるそうだ。 もうひと声。「 しゃべるバイブ 」 も作ってほしいっぴゅ。激しく蠕動しながら、豊川○司の声で、「 オクさん、ボクとい…

患者の

臓器写真をツイッターに投稿した看護学生が、退学に。 どう考えても、ヤリ過ぎだろう。外性器くらいにしておけばよかったっぴゅ。

「戦国降臨ガールズ」

を観る。 舞台装置が豪華過ぎるのも考えものだ。いかにも演劇という感じがして、逆に醒めてしまう。 なかなかつながらない降臨フォン。「 どうして? a○だから? 」 といったアドリブが出てもよかった。演出家の指導不足だっぴゅ。

ふーむ

和田監督と、松田聖子さんのものまねタレントとの不倫が発覚。 やっぱりアノ時も、松田聖子さん風に、とお願いしたのだろうか。見てみたいっぴゅ。