2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだあっ!

「サザエさん」の幻のキャラ、フグ田ヒトデが話題だが・・・。 もう一声。フグ田アワビとか、フグ田カズノコとか、もっともっと、攻めてほしいっぴゅ!

ぶおっ

「TOKIO城島、妻の母親は年下」、だと。 ほお。十分、親子どんぶ・・・(以下自粛)

なあんだ

「紅蘭がDNA検査で驚きの新事実」って・・・。 一瞬、正雄さんの娘じゃなかったのかと思ったっぴゅ。

うぴゅっ

小泉環境相「SEXの説明はやぼ」、だと。 それは、確かにそうだ。ワシも、同意するっぴゅ。

あぴゅっ

滝川クリステルがピンチ、か。 「教えてもらう前と後」を、「教えてもらう、前と後」に改名してはどうか。ダンナに習って、セクシー路線でイケっぴゅ。

あうっ

「からかい上手の高木さん2」が終わってしまった。 もっと、大人の恋愛が見たい。「床上手な高木さん」になって、帰って来てほしいっぴゅ。

あぶっ

V1リーグのヴィクトリーナ姫路に、元ブラジル代表のイブナ・マラが入団、だと。 つまり、「マラが入る」のか。い、いいのか? 女子バレーなのに。

気づき

「掌中の珠」というと、ありがたい感じがするが・・・。 「掌中のタマタマ」は、エッチだっぴゅ。

あふっ あふぅっ

「羽生結弦、ハーネス付け5回転着氷」だと。 ・・・ハァハァ。イケないこととはわかっているけど、ユヅくんにハーネスを付けて散歩させてみたい、とつい思ってしまったわ。ア、アナタもでしょ? とぼけてもムダよっ! フ、フンッ!!

ぴゅぴゅっ

「あな番、中押し策ズバリ」、だと。 次はぜひ、「中出し策」もお願いするっぴゅ。

あそこが知りたい

「阪神・藤浪、ファンにも内角攻めでひんしゅく」、だと。 女性ファンにも「内核攻め」、なのだろうか。し、知りたいっぴゅ。

オー・イエー!

ヤフコメで、「高校野球の佐々木はしりつぼみ」という意見があったが・・・。 それを言うなら、「しりすぼみ」だろ。「しりつぼみ」って・・・。 佐々木にそのケがある、とか? まさか。まさかね。ハッハッハッ・・・。

ひゃばぶっ

「邪馬台国論争、徳島が名乗り」、か。 まだまだ、甘い。「阿波踊りは卑弥呼が始めた」とか、もっと強引さがほしいっぴゅ。

うぎゃん

「下半身出しペンライト照らす」、か。 ちなみにワシのは、サーチライトじゃないと照らし切れないぞっ。ワーッハッハッハッ!!

あびゅ

韓国のタマネギ男が非難を浴びているが・・・。 まあ、皮がムケるだけ、マシだっぴゅ。アッハッハッ・・・。

ぬあぷっ

バナナジュースって・・・。 い、いいのか。こんなモノをテレビに映して?