2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんっ

「 鳥居坂46が結成 」、か。 パッとしないな。「 道玄坂69 」 とか、もっとパンチの効いた名前にしろっぴゅ。

ほお

「 文科省が月の南極探査を目指す 」、か。 ということは、「 宇宙版南極2号 」 の開発にも取り組まなければ。期待しているっぴゅ。

ふんっ

「 平野綾が、遊園地で一人観覧車 」、か。 つまらん。「 淋しさに耐え切れず、カバンから電マを取り出して・・・・・・ 」 とか、もっと話を膨らませないとダメだっぴゅ。

ほお

「 時東ぁみ、服もメガネも完脱ぎ 」、か。 いや。メガネは脱がなくてもよかったっぴゅ。

NHKで

「 あさイチ 」 を見ている。 閉経特集か。そういえば、閉経大学って、あったなあ。あっ、あれは成蹊大学か。ハッハッハッ。

おとなの昔話4

おとなの昔話4 「 夜鶴 」 ( この作品を、すべての秘宝館関係者のみなさまに捧げます。官能を、ありがとう。) むかーし、むかし。川崎に、ひとりの元気なおじいさんが住んでいました。妻に先立たれたのをいいことに、週一のソープ通いを楽しんでいました…

ほお

浅間山の噴火警戒レベルが引き上げ、か。 ちなみに、ワシの朝マラ噴火警戒レベルは、ゼロのままだっぴゅ。入山をお待ちしておりますっぴゅ。

ぬうっ

「 プレジデントファミリー 」 の記事がスゴい。「 すぐヤル子になる 」、だと。まったく、ナニを考えているのやら。

へっ

カナダの科学者が、恐竜についての論文を使ってプロポーズ、か。 なんとふしだらな。恐竜というのは、自分の股間の恐竜のことに違いないっぴゅ。

ふんっ

宮澤エマが胸の内をさらけ出す、か。 そんなことしなくてもいい。おっぱいを出してくれれば十分だっぴゅ。

気づき

「 いやっ! 」 と 「 いやんっ! 」 の違いって、大きいよね。 あとで裁判になった時に、同意の上だったのかどうかを認定する分かれ道になるっぴゅ。

それにしても

「 stay night 」って、どういう意味なんだろう。文法的には「 stay sex 」 と同じはずだが。

録画していた

「 Fate 」 を見る。 ア、アーチャーが・・・・・・。あちゃー。