2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

51歳の男が

さいたまから松戸の大相撲佐渡ヶ嶽部屋までタクシーに無賃乗車し、逮捕。「入門希望だった」という。 こういうやつにこそ、「かわいがり」にゃ。

きょう発売の

FLASHによると、女霊がクッキリと映ったAVがあって、返品が続出しているという。 それはそうだろう。クッキリと映っていてほしいモノは、他にあるのだから。

けさの

読売新聞によると、女子バレーのVリーグの監督たちが、次期全日本女子監督に久光製薬の真鍋監督が選ばれた経緯について説明を求める質問状を、バレー協会に提出した、という。 彼らによると、去年9月にリーグの10監督が懇談会を開いて次期全日本女子監督…

大相撲の

山本山が、やばい。あの胸は、「おっぱい」と呼ぶべきだろう。彼ひとりで、巨乳、デブ、ホモの3つの異なった需要に応えうることになる。 ・・・・・やばい。やば過ぎるよ。

自民党を

離党した渡辺喜美氏が、政策グループを結成。 ・・・・・またしても、民主党の姫井議員の出番か?

八王子で

女子高生が「タイマンだ」、と男子中学生らを恐喝。 バカな女だ。「タイマンだ」、ではなく、「ヤリマ○だ」と言っておけば、単なる自己紹介ですんだのに。

NHKで

全国都道府県対抗女子駅伝を見る。 実は体調を崩して、この4日ほど酒を一滴も飲んでいないのにゃ。こんなのは子供の頃以来にゃ。食欲もない。ていうか、味覚そのものが変わってしまったような気がする。ハアハア、ピンチにゃ。 そんなワシを、選手のみなさ…

TOKYO MXで

「まりあほりっく」を見る。テレビブロスには「まりあ」と表記されていて、カタカナの「マリア」と表記される別アニメと紛らわしいのにゃ。せめて「まりほり」にしろにゃ。

今月の

第三文明の特集は、「悪徳商法から身を守れ」。・・・・・たまには、「新興宗教から身を守れ」という特集も組んでほしいにゃ。

エロすんまへん

あけましておめでとうございます。今ここにこうしていられるのは、みなさんの静かなご声援のおかげです。きっと。 ふだん威勢のいいことを言ってますが、けっこういい年なので、「ズッコンバッコン」やるのはちと厳しい。かといって、「シコシコ」では寂し過…