2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう! 19マンヒットっ!!

19マンヒット記念。「 誰にも話さなかった自伝 」。 小学校で、九九を習っていた頃のこと。私は、「 九二=十八 ( くにじゅうはち )」 がうまく言えませんでした。どうしても、「 くんにじゅうはち 」 になってしまうのです。クラスのみんなは、そのたび…

みゃんっ

政治家のほとんどは、新幹線に乗っている間じゅう、勉強しているそうだが・・・・・・。 本当だろうか。キオスクで買ったフランス書院文庫に、股間を熱くしているだけなのではないか。 検証が必要だっぴゅ。

びゃうっ

稲田防衛大臣が辞任、か。 安倍総理は、彼女が安全保障に精通して将来の総理にふさわしくなるように、敢えて防衛大臣に起用したという。だが・・・・・・。 そもそも、女性に 「 精通 」 は無理なんだっぴゅ。

アンダースピーチ

TBSの心霊写真捏造疑惑が話題だが・・・・・・。 その手の写真に捏造は付き物だ。どうせなら、もっとクリエイティヴな捏造をやってほしい。たとえば・・・・・・。 空襲で死んだカップルの幽霊が出て、夜な夜な愛し合う。その接合部分のアップ写真、とか。こ…

みぎゃー

極真空手の選手が、女子高生に金を払ってわいせつな行為、か。 極チ・・・・・・( 以下自粛 )。

ふんっ

真木よう子、土下座も1話苦戦、か。 まだまだ、甘い。視聴率が1パーセント上がるたびに1枚ずつ脱ぐとか、必死さを見せてほしいっぴゅ。

憂国

東京上野クリニックのラジオCMが、おかしい。 男が自分の 「 バット 」 を振るのだが、この場合の 「 バット 」 は振るモノではなく、突くモノだろう。 青少年に間違った性知識を与えることにならないか。BPOを含む各方面の対処を望むっぴゅ。

おおっ

「 地獄少女 」 の新シリーズが始まるという。 前シリーズからだいぶ経つ。閻魔あいも、そろそろ 「 電マ愛 」 に目覚める頃合いか。 楽しみだっぴゅ。

日本中に

ヒアリが拡大中らしい。 今は大騒ぎになっているが、そのうち、おなじみになる。クロード・ヒアリ、なんてなあ。ワーッハッハッハッ!!

今日

7月7日は、七夕。 年に一度、織姫と彦星が愛し合う日。だが、天気が悪いと欲望はかなわない。火照ったカラダを、自分で慰めることになる。 つまり彦星が、シコ・・・・・・( 以下自粛 )。

もしも

もしも初体験の相手が、豊田ま〇こ議員だったら・・・・・・。 「 ちーがーうーだーろっ! 違うだろっ! ソコは裏口なんだよっ、バカっ!! 」