2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みゃん

自民党が、乙武洋匡氏の擁立を取りやめ、か。 無理もないが、これで乙武氏はヒマになる。この機会に、本を書いてはどうか。タイトルは、もうMXでだれかが言っているが、「 五人大満足 」 しかない。今までの性遍歴を、すべて白状するのだ。どんなオナニーを…

うん

民進党が発足、か。 山尾志桜里さんには期待しているっぴゅ。「 参院選で勝ったら、議事堂前でアニーのコスプレをします 」。コレを公約してくれたら、投票してもいいっぴゅ。

うわおっ

マツダ ロードスターが、ワールド・カー・オブ・ザ・イヤーに輝く、か。 めでたいっぴゅ。魂動デザインを魂動夢デザインに進化させて、さらに頑張ってほしいっぴゅ。

日曜日も

民放各局は、乙武洋匡氏の話題で持ち切り。 もう、「 おとたけ 」 が 「 おったて! 」 に聞こえてしかたないっぴゅ。

みゅっ

乙武洋匡氏の 「 5人不倫 」 が話題だが・・・・・・。 5人をマン足させる乙武氏の絶倫ぶりもすごいが、どうしてこんなにもモテるのかが気になるっぴゅ。今の女性たちは、アブノーマルなセックスを求めているのだろうか。 ワシも、両手両足を縛った状態で…

みゃ

ショーンKの高校時代のあだ名は、「 ホラッチョ 」 か。 まあ、女の子が 「 フェラッチョ 」 と呼ばれるよりは、ましか。ハッハッハ。

にゃん

「 女性にとってもっとも大切なことは、子供を二人以上産むこと 」 と発言した大阪市立中学校の校長が退職へ、か。 しかたないっぴゅ。「 子供を二人以上産む 」 ためには、どんなセックスをすればいいのか。そっちの方の指導が欠落していたっぴゅ。 これか…

ふみゃ

土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート、か。 ・・・・・・「 まれとまら 」、か。なんだか、絵本みたいだっぴゅ。

みゃー

長崎市の建設現場で人骨を発見、か。 江戸時代のキリシタン絡みらしい。「 天草四郎が10歳の時の頭蓋骨 」 とか、新発見だといいっぴゅ。

なあんだ

「 号泣必至・・・娘の誕生から父親の最期まで 」、か。 「 娘の初体験 」 は?

みゅっ

TENGAの社長と女性お笑いタレントの交際が話題だが・・・・・・。 何かの実験 ( 型を取られる、とか ) に使われるだけなのでは? 心配だっぴゅ。

にゃっ

深田恭子主演の 「 ダメな私に恋してください 」 低迷の原因は、か。 決まってるだろ。脱がないからだっぴゅ。

ふみゃ

女子高生の 「 線路立ち入り動画 」 が炎上、か。 イカンなあ。「 ラブホ突入動画 」 とかなら、笑って済ませられるのだが。

なーご

堺市が、コンビニの成人向け雑誌にカバー、か。 ワシはそういうの、好きだっぴゅ。かえって、淫靡な感じがするっぴゅ。「 何が出てくるのか 」 という期待感を持たせるっぴゅ。

大丈夫だ

女子テニスのシャラポワが、ドーピング検査で陽性。国際テニス連盟が出場停止処分、か。 心配ない。国際ペニス連盟が放っておかないっぴゅ。

にゃん

浦和の柏木陽介とTBSの佐藤渚アナが結婚。「 つきあい出してプレーよくなった 」、か。 一体、何のプレーなのやら。

うおっ

声優の上坂すみれさんが、ツイッターを休止、か。 一部のファンが、投稿内容から生理日を特定する等、暴走したためらしい。 ・・・・・・甘い。ワシなら、安全日を特定してヤルっぴゅ。

にゃご

徳永英明さんが、もやもや病で手術、か。 あっちの方のもやもやなら、一本ヌけば済むのだが・・・・・・。 ともあれ、お大事に。

うみゃっ

三重県のウィッツ青山学園高校で不適切教育。バスで映画を鑑賞しただけで英語と国語の授業を受けたことにする、か。 もっと、あるかもしれないっぴゅ。AVを鑑賞しただけで保健の授業を受けたことにする、とか。