2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤルしかない

東洋ゴムによる免震ゴムの性能偽装問題が、止まらないが・・・・・・。 ここはやはり、相模ゴムの技術に期待したい。地上数百メートルの高さにまで屹立するビル。その屋上から地上までの全体を、透明なゴムが覆っている。薄いが丈夫で、地震が起きてもビルの…

録画していた

「 アルドノア・ゼロ 」 を見る。 ほう。車イスの姫さまの視線は、常にトロイヤードの股間に注がれていた、ということか。悪くない。悪くない演出だっぴゅ。

録画していた

「 進撃の巨人 」 を見る。 巨人になれずに苦しむ主人公。だが・・・・・・。 EDで巨チンになれない人を連想してしまって、楽しめなかったっぴゅ。

録画していた

「 純潔のマリア 」 を見たが・・・・・・。 「 処女なんて、犬にでもくれてやるわ! 」 だと。 ということはつまり、犬と・・・・・・? さすがはMX。怖いもの知らずだっぴゅ。

良くも悪くも

東洋ゴムのおかげでゴム製品に対する世間の関心が高まっている。 これを逃す手はない。「 ガム彼! 」 も 「 ゴム彼!! 」 に作り直すべきだっぴゅ。

データ偽装の

東洋ゴムに批判が集中しているが・・・・・・。 この際、相模ゴムにがんばってほしいっぴゅ。「 激しい振動 」 ならお手の物だっぴゅ。

むうっ

免震ゴムでデータ偽装、か。 大変な問題だっぴゅ。避妊ゴムに穴が開いていたのと同じだっぴゅ。

気づき

3月なのに寒くて、なかなか眠れないっぴゅ。そんなわけで 「 羊が1匹、羊が2匹・・・・・・ 」 とやろうとしたが、それではつまらん、啓チツも過ぎたことだし、と思い直して 「 ミミズが1匹、ミミズが2匹・・・・・・ 」 と数え始めた。 しばらくしてあ…

気づき

最近、メディアが 「 イスラム国 」 を 「 アイシル 」 と言い換えるケースが目立つが・・・・・・。 「 愛汁 」 だったら、どんなにすばらしいだろうか。

悪役になったら

言ってみたいセリフ。 「 なんだ。濡れてるじゃないか 」。

録画していた

「 寄生獣 」 を見たが・・・・・・。 全然、ダメだ。死の恐怖におびえるだけだった主人公が、「 生きたい ( イキたい ) 」 と思うようになったのは、なぜか。それは、同級生とのセックスがすばらしかったから、だろう。なのに、なぜセックス描写がこんな…

ほおっ

政府が 「 正義のハッカー 」 を登用、か。 ・・・・・・あのっ。「 正義のファッ○ー 」 はどうでしょうか。いつでも出動準備OKだっぴゅ。

ふんっ!

ムサビの学生が描いた「 黒板アート 」 が話題だが・・・・・・。 ま、負けないぞっ! ワシだって小学生の頃、黒板にさんざん 「 おま○こマーク 」 を描いたっぴゅ!!

週刊新潮に

同僚議員との不適切な行為をスッパ抜かれた中川政務官が、入院。 ・・・・・・ヘンな病気でももらったのだろうか。疑いを晴らすためにも、説明してほしいっぴゅ。

死亡事故を起こした

「 ズンズン運動 」 の責任者が、逮捕。 「 ズンズン 」 というネーミング。「 1時間1万円 」 という料金設定。 ・・・・・・よくわからんが、オトナになってからヤルべき運動だったのは、間違いないっぴゅ。

整形手術で

グラマラスになったマラドーナが話題だが・・・・・・。 写真を見たアルゼンチン国民は、みなつぶやいたという。 「 マラ、どうなん? 」

「 スター・トレック」 の

スポック役の俳優が亡くなったが・・・・・・。 そういえば、性教育の方のスポック博士は今どうしているのだろう。気になるっぴゅ。

高校球児が

万引きをやって、対外試合禁止処分、か。 つまらん。どうせなら、オンナをマン引きして処分を食らえっぴゅ。

民主党の

岡田代表が、左眼の網膜剥離で党大会を欠席、か。 この際、「 アルドノア・ゼロ 」 の主人公のように、左眼をメカにしてはどうか。国民的な人気が出るっぴゅ。