2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅっ

日本スカッシュ協会が、普及イベントを開催、か。 それよりも、「 エマニエル夫人 」 とのコラボ企画を考えてはどうか。映画の中で実に効果的にスカッシュが使われていたっぴゅ。

ふみゃ

絶滅危惧種のツマグロキチョウが復活、か。 文字通り、貴重なわけか。勉強になるっぴゅ。

えっ

録画していた 「 ジョジョの奇妙な冒険 」 を見たのだが・・・・・・。 これって、能登麻美子たまだったの!? てっきり早見だと思っていたっぴゅ。 セッ・・・・・・、いや、切腹モノだっぴゅ。

にゃっ

羽田発金浦行きの大韓航空機が出火、か。 初めて気がついたのだが・・・・・・。 「 キンポ 」 って、ものすごく、ものすごく、下品だっぴゅ。

みゃう

中高生が、無人島でスマホ断ち、か。だが・・・・・・。 男女別にしないと、女断ちの方は難しいかもしれないっぴゅ。

アンダースピーチ

性的暴力を受けた女性がしばしばAV女優になる、という話をタマに聞く。「 自分はそもそも汚れた人間なのだから、AV女優がふさわしい 」、と考えるようになるらしい。あとからそれらしい説明をつける、いわゆる 「 合理化 」 というやつだ。 この考え方には、…

みゃん

女子バレーの木村沙織を非難するタイ語の書き込みが殺到、か。 タイ語なのに、どうして 「 非難 」 だとわかるのか。「 おっぱいをほめてくれている 」 と考えれば、腹も立たないっぴゅ。

ふぅっ!

熊本市に派遣された武雄市の職員が、公用車でラブホに突入。デリヘル嬢を調達、か。 きっと、少しでも多くの金を、被災地に落としていこうとしたんだっぴゅ。寛大な処置をお願いするっぴゅ。

待ってます

小倉智昭キャスターが入院、か。 帰ってきて、髪が短くなっていても、「 治療の副作用だ 」 と言えば、みんな納得するよね。 ぜひ、ピンチをチャンスに変えてほしいっぴゅ。

ア、アカン!

「 草莽崛起 ( そうもうくっき ) 」 が、「 剃毛クッキリ 」 に聞こえてしかたないっぴゅ。

残念だっぴゅ

福山雅治さんのマンションに女が侵入、妻の吹石一恵さんと鉢合わせ、か。 もったいないっぴゅ。ワシなら 「 鉢合わせ 」 するだけでなく、「 ヘソ合わせ 」 にまで・・・・・・( 以下自粛 )。

恐ろしい

成田エクスプレスの車掌が25分間居眠り、か。 千葉駅を過ぎたあたりで眠くなった、という。・・・・・・千葉駅に、何かあるのだろうか。恐ろしい。恐ろしいっぴゅ。

にょっ

ロンドン五輪銅メダリストの上田春佳さんが妊娠、か。 お相手はやはりロンドン五輪の、バタフライ代表だという。 ・・・・・・さすが。さすがバタフライ。最強だっぴゅ。

みょっ

杏里さんの元夫が詐欺容疑で逮捕、か。 ・・・・・・あんりまあ。

みゃんっ

学習院大学の水泳部員が、法政大学の水泳部員に大麻を売って逮捕、か。 つまりスウィマーズが、タイマーズに・・・・・・( 以下自粛 )。

うみゃー

広島の県立高校の小桝教頭が、少女にみだらな行為をさせた疑いで逮捕、か。 小桝 ( こます ) だけに、こまして・・・・・・ ( 以下自粛 )。

大丈夫だ

女子高生にみだらな行為をした疑いで、宮古市の近藤市議を逮捕、か。だが・・・・・・。 心配ない。近藤だけに、コンドー・・・・・・ ( 以下自粛 )。

みいー

「 感動ポルノ 」 か。どんな内容なんだろう。たとえば・・・・・・。 電車の中で女子高生の尻を撫で回していた男が、星形のアザに気づく。実は彼女は、十年前に生き別れになった自分の娘だった。すべてを打ち明けて許しを乞う男を、女子高生は受け入れるの…

にゃっ

舛添都知事に対する非難の声が高まっているが・・・・・・。 毎週公用車で湯河原に通うのではなく、毎週電車で吉原に通うのだったら・・・・・・。 都民は許すっぴゅ。