2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス情報

マクドナルドが 「 スマイル0円 」 を復活、か。 何を考えておるんだ。経営が苦しいのだから、「 スマイル1000円 」 か、あるいは視点を変えて、「 おさわり0円 」 にすべきだっぴゅ。

なあんだ

「 ソフトバンクの松坂の股関節はガチガチ 」、か。 登板もしないのに 「 股間がガッチガチ 」、なのかと思ったっぴゅ。がんばってほしいっぴゅ。

気づき

言葉づかいって、難しいよね。 OLが上司から、「 君はわが社の恥部だ 」 と言われたら 「 シュン 」 となってしまうが、「 君はわが社のクリトリスだ 」 と言われたら 「 ジュンッ 」 となるっぴゅ。

へっ

水原希子の 「 乳首くっきり写真 」 が話題だが・・・・・・。 甘い。本物のビーチクなのかはっきりしない。服をまくり上げた写真を公開すべきだっぴゅ。

がんばれっ

新京成線のホームで愛し合う高校生カップルに対し、撮り鉄から怒りの声が・・・・・・。 いや、むしろチャンスでしょ。高校生の痴態を前景にして、電車を撮る。鉄道写真における新たなステージの始まりだっぴゅ。

なあんだ

「 浅田真央の現役続行をみどりさんが後押し 」 って・・・・・・。 伊藤みどりさんか。五月みどりさんの方かと思ったっぴゅ。

えっ

「 なかたじょうじ 」、 だったの!? どうしましょう。もう、腐女子失格だわ。

気づき

なんでもかんでも 「 お 」 をつければいいってもんじゃないよね。「 お手当て 」、とか。なんだか淫靡なカンジがするっぴゅ。

ほお

サラ・ブライトマンが、宇宙旅行を断念。代わりに、日本人の実業家が宇宙へ行くらしい。 どんな歌声を、地球に届けてくれるのだろうか。楽しみだっぴゅ。

ふんっ

七年に一度の善光寺御開帳、か。 ウチのカカアに比べたら、どうってことないな。ハッハッハ。

ぬっ

カナダ発成田着の航空機内で出産、か。 機内出産がOKなら、機内セックスもOKなのではないか。真の意味でのエアセックスを、味わってみたいっぴゅ。

NHKの

連続ドラマ 「 まれ 」 が苦戦、か。 もうひとひねり、ほしい。実はヒロインが性的な少数者で、股間には男性器が・・・・・・、とか。 タイトルも、 「 まら 」 に変えればいいっぴゅ。

フジテレビの

「 心がポキッとね 」 が苦戦中、か。 「 体がボッキでねっ 」 に改名して、見ている人が元気になるようなドラマになってほしいっぴゅ。

テレビ東京が

「 ウルトラマンX 」 を放送、か。 どんだけスゴい 「 マンX 」 なのだろうか。期待しているっぴゅ。

へっ

「 勝呂コーチが長野を肉体援助して、アウト 」 か。 もっと別な言い方はないのだろうか。腐女子のみなさまが誤解しそうだっぴゅ。 逆に、 「 女性支援 」 は 「 女性援助 」 の方がしっくりくるような感じがするが、どうだろうか。