2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MXの

「戦姫絶唱シンフォギア」 が終わってしまった。 エヴァ、まどマギ、聖闘士・・・・・・。実にさまざまなモノを見たような気がする。でも、いいのだっぴゅ。エヴァの劇場版からして、わざわざ自分たちで二次創作をやっているような感じがするっぴゅ。

4月から

武道が必修化されるが、静岡県の中学校では座った状態で柔道の試合を行うという。 高専柔道か。なかなかおもしろい試みだ。それに、もしかしたら・・・・・・。2人の少年が、畳の上をゴロゴロと、密着した状態で転がるうちに、新しい人間関係にハッテンする…

女性誌によると

渡辺正行氏に不倫疑惑が。 最近は、バラエティ番組で剣道を披露していた渡辺氏。「夜の剣道」 の方もバリバリだったのだろうか。これからは、突き技に注目だっぴゅ。

よく来る

迷惑メールに、「ブス・デブは一切いません」 というのがあるが、どれだけ反応があるのだろうか。むしろ、「ブス・デブだらけです」 とした方が、マニア心を刺激される人が出てきて儲かるかもしれないっぴゅ。

MXで

「地獄少女三鼎」 を見る。 いつのまにか再放送されていたっぴゅ。久々に見る 「花びら大回転」 がキョーレツだっぴゅ。

いや

誤解するな。「山村紅○の顔がひどい」 と言っているのではない。「顔のアップがひどい」 と言っているんだっぴゅ。アップにしなければふつーだっぴゅ。

TBSで

「山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズ」 を見る。 ・・・・・・ひどい。あまりにも、ひどすぎる。 連続殺人ではなく、山村○葉の顔のアップが。

吉本隆明死す

「大衆に寄り添う」。つまり彼は、「大衆」 ではなかった。 この世に、借り物でない言葉など存在しない。だから会話が成立する。

憂国

まったく、占いがどうのこうのと、うるせーぞ!! ・・・・・・まあ、白状すると、ワシも若い頃は玉門占いにハマったことがあったけどな。ワッハッハ!!

マンマンマンマン10マンヒット!!

ついに! これもひとえにみなさまのスケベ心のおかげです。ありがとうございます。 こういうブログを書いてはいますが、実生活の方はそれほどでもありません。特に最近は、体力の衰えがひどくて。書き始めた頃は、「ひらいた! ボッキッキ!!」 てなもんで…

1年

「震災後に、多くの有名人がみな同じような発言をした」 ・・・・・・という類型的な批評。

今日

3月5日は、啓蟄。だが・・・・・・。 毎年のことだが、ワシの耳には 「啓膣」 に聞こえてしまうっぴゅ。ちなみに、 「啓」 は 「ひらく」 という意味だっぴゅ。要するに、春が来たんだっぴゅ。 でも、ウチのレディー・カカアだけは別だっぴゅ。エンドレス…

なあんだ

テレビ画面の中からワシに向かって、北乃きいがコンドームの箱を差し出してきた! ぴゅぴゅっ! ・・・・・・と思ったら、臓器提供の意思表示カードだったっぴゅ。まぎらわしいデザインにするなよ、まったく。 まあ、臓器よりも精子の方を提供したいという気…

サッカーの

なでしこジャパンの試合を見る。 「ピンクのタテ線一本」 のユニホームに期待したが・・・・・・。どうもぱっとしないな。タテ線の上に小粒の日の丸をあしらうとか、もっと意味深なデザインにしろっぴゅ。