2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラー2代目カップルが破局、か。 当たり前だろ。バチェラーなんだから。

にゅぷ

「なし崩し」の本来の意味を知らない人が多いそうだが・・・。 それに比べて、「松葉崩し」を知らない人はいない。偉大だっぴゅ。

さらばハンコ、茨城県庁の決裁、か。だが・・・。 さらばマ〇コ、とはいかない。オトコの業だっぴゅ。

むきゅ

中国の女優ファン・ビンビンが行方不明、か。 真相はわからないが、ひとつ言えるのは・・・。 「チン・ビンビン」じゃなくてよかった。それは、確かだっぴゅ。

ぎゅぷ

バドミントンのフジカキペアが引退、か。 藤井と垣岩でフジカキ。じゃあ、もしも増田と垣岩だったら、マスカキペアになっていたのか。 惜しいっぴゅ。

メメントモリ

浅利慶太さんお別れの会、か。 劇団死期。だれにでも死は訪れるんだっぴゅ。

安室の「音漏れ」求め1万人、か。 集まった人々に向かって、ケチなプロモーターが「金を払え」と要求する。それに対して人々はみな財布を取り出し、勢いよく振ってチャリンチャリンと音を立てさせた。 ・・・このような「安室奈美恵伝説」が、最後に生まれ…

なあんだ

吉澤ひとみ容疑者、110番するまでに夫とSNS、か。 一瞬、夫とSEXに見えたっぴゅ。

きゃん

トルコ大幅利上げ、か。 一瞬、トルコ大幅値上げに見えて、ドキッとしたっぴゅ。

おほっ

能登麻美子さんが結婚・妊娠を発表、か。 もう地獄少女ではなく、地獄母ちゃんだね。おめでとう。

ぷぎゅ

セーリングW杯開会式でのイルカショーに批判、か。 やはり、万民に受け入れられるアトラクションが望ましい。次からは金粉ショーにすべきだっぴゅ。

ぴゅっ

早見優が、長女と一緒に「徹子の部屋」に出演、か。 つい、「親子どんぶり」という言葉を連想してしまったっぴゅ。申しわけないっぴゅ。

うびゅ

台風22号(マンクット)が成長中、か。 恐ろしい。せめて、名前をマンコットに変えてほしいっぴゅ。

お願いっ!

「ダーウィンが来た!」が映画化されるそうだが・・・。 むしろ、TBSの「世界遺産」を映画化してほしいっぴゅ。ほとんど毎回、珍しい動物たちの交尾シーンが放送される。これらをノーカットでつなげたら・・・。 あとでDVD化した時に、未曽有のヒット作に…

ぐぴゅ

はてなダイアリーから引っ越しだっぴゅ。 内容的には今までと同じなので、これからもよろしクンニお願いするっぴゅ。 (河原雅彦先生、私の愛に変わりはありません)

ほっ

海上自衛隊の護衛艦に 「 ゆうだち 」 というのがあるらしいが・・・。 国威発揚のためにも、ぜひ 「 あさだち 」 を導入してほしいっぴゅ。

はうう

スマホ料金の4割引きが話題だが・・・。 スマタ料金の方も何とかしてほしいっぴゅ。