2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なあんだ

「内村航平、自らバッサリ」って・・・。 ワキ毛を剃ったわけではないのか。ビックリして損したっぴゅ。

あぴゅっ

インドネシアが、首都をジャカルタからカリマンタンへ移転、か。 ここは、カリマンタンを「カリマンたん」と表記したい。男性と女性の両方の要素を持つ萌えキャラ。すばらしく現代的だ。 インドネシア政府の英断に敬意を表するっぴゅ。

はぎゃっ

テミンが人気だが・・・。 どう考えても、「テマン」の方が女性にアピールするっぴゅ。

気づき

「生涯無一物」というけれど・・・。 「生涯無逸物」よりはマシだっぴゅ。

はふんっ

カジノに反対する「ハマのドン」が話題だが・・・。 なかなか気骨のある人物らしい。ワシも、せめて「ハメのドン」と呼ばれるようになりたいっぴゅ。

うぎゃふっ

ソユーズ結合失敗、だと。 地上でのセックスレス問題が、宇宙にまで・・・? ひどい世の中だっぴゅ。

あひゅっ

体操からくノ一へ、か。それもいいが・・・。 AV女優からくノ一へ、というパターンにも期待したいっぴゅ。

オーラル

古市氏が暴露、昭恵夫人、首相と「チューはする」、だと。 踏み込み不足だっぴゅ。チューといっても、クチビルにするのか、それとも他の部位にするのか。かなり意味が違うっぴゅ。

そこではないっ

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚。首相官邸で発表したことが物議を醸しているが・・・。 むしろ気になるのは、つまり、リアルに滝クリと乳クリ・・・(以下自粛)

ぎゅーっ

女子ゴルフの渋野、ハイタッチは子供限定、だと。だが・・・。 パイタッチは、オトナ限定だよね? 当たり前だけど・・・。

ぎゃん

千葉県職員の白戸室長が、海水浴の女性をスマホで盗撮して逮捕、だと。もしかして・・・。 ソフトバンク?

わうっ

陸上自衛隊高射学校の3佐が、少女2人にみだらな行為をして懲戒処分、か。 高射だけに、かえって地上の目標物が気になったのだろうか。残念だっぴゅ。