2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァハァ

高橋尚子「私の中で監督は永遠です」だと。 そういう意味ではないとわかっていても、女性に言われるとドッキリするっぴゅ。

むう

悠仁さまの机の上に、ピンクに塗られた刃物が。 もしも置かれたのが刃物でなく、ピンクバイブだったら・・・。 ナゾはさらに深まるっぴゅ。

ぴゅっ

「妻との接触禁止は残酷だ」、とゴーン被告。だが・・・。 他の女性との「接触」は禁止されていない。いくらでも「ヤリ方」はあるっぴゅ。

中国で、護衛艦「すずつき」が人気だが・・・。 微妙な名前だっぴゅ。「すずくち」か、「したつき」にしてほしかったっぴゅ。

あふ

東京の4島で光回線利用できず、だと。 これは心配だっぴゅ。マン足にエロ動画も見れない。治安の維持に注力すべきだっぴゅ。

AAAのリーダーが無期限謹慎処分、か。 この際、PPPに改名して、別な分野にチャレンジしてほしいっぴゅ。

「世話やきキツネの仙狐さん」が話題だが・・・。 ワシは「満狐さん」の方がいいかな。ワーッハッハッハッ!!

うきゃっ

トランプ大統領のロシア疑惑の捜査報告書が話題だが・・・。 ”I`m fucked." って・・・。同じコトを日本語で安倍総理が言ったら、内閣総辞職モノだっぴゅ。

わふっ

「グリッドマン」を見た。なかなか熱いアニメだが・・・。 おじさんには、「クリとマン」の方がうれしいかな。ワーッハッハッハッ!!

なあんだ

「いせかる」、か。 「いかせる」に見えたっぴゅ。

早口ことば

ざんねんなザーメン ざんねんなザーメン ざんねんなザーメン・・・ どうしても、ざんめんなザーネンになってしまうっぴゅ。

なあんだ

知韓派、か。 一瞬、チカン派かと思ったっぴゅ。

あふっ

「メガネのままH難度、私には一番イイ」、だと。 ・・・ハァハァ。ワ、ワシにもイイッぴゅ。

がうっ

テレ東の「池の水ぜんぶ抜く」が失速、か。 深夜枠に移動して、「ナニをヌキまくる」にチェンジしてはどうか。期待しているっぴゅ。

うみゃう

ゴーン被告が4度目の逮捕、か。 オマーンルートの解明を目指すという。オマーンがこれだけ連呼されるのは歴史上初ではないか。すばらしい時代だっぴゅ。

憂国

令和よりも、万保(まんぽ)の方がよかった。いろんなネタを作れたっぴゅ。

新元号が

令和に決定、か。 出典はマン葉集だという。なんだかムクムクと、ヤル気がわいてきたっぴゅ。