2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の

TBS 「 情熱大陸 」 は、「 エッチなお姉さん壇蜜 」。 ・・・・・・「 エッチなお父さん 」 ではダメなんだろうか。喜んで取材に応じるぞ。何なら脱いでもいいっぴゅ。

なあんだ

「 はじマン 」 って、「 はじめてのマンガ 」 の略だったのか。どんだけ恥ずかしい○○○なんだろうと、期待していたのに・・・・・・。残念だっぴゅ。

冒険家の

三浦雄一郎氏が、80歳でエベレスト登頂に成功。 すごい。ワシも、今までの生活態度を改めて、「 80歳でソープ通い 」 を目指すっぴゅ。

借金苦の

女性教諭が、風俗のバイトをやって辞職に追い込まれる。 かわいそうな面もある。借金には、奨学金も含まれているそうではないか。 「 TCリフレ 」、というのはどうか。金に困っているティーチャーに、特別にバイトを許可してやる。文科省と自治体が一体にな…

残念

世界卓球で、松平がメダルを逃す。 もしも、悔しさのあまり男性自身を出して、台の上に乗せていたら・・・・・・。 真の意味での、「 テーブルペ○ス」 になっていたっぴゅ。

俳優の

高橋昌也が、急病のため、黒柳徹子とのふたり芝居を降板。 ・・・・・・宮沢りえさん。もうひと肌、脱いでやれっぴゅ。

レクイエム?

橋下氏によるアメリカ批判が、問題になっている。 今回の件で、彼が将来日本の総理大臣になる可能性は、ゼロになった。維新の会と自民党の連立も、まずないだろう。橋下氏に比べれば、靖国神社に集団で参拝する国会議員の先生方など、かわいいものだ。ふだん…

なあんだ

反町・松嶋夫妻の飼い犬が隣人にかみついて、損害賠償、か。 一瞬、反町がかみついたのかと思ったっぴゅ。

そうだ!

自分のワキ毛を、内村航平のワキ毛と称して、ヤフオクに出品する。これは、当たるっぴゅ。

舞台

「 おのれナポレオン 」 を天海祐希が降板。代役に宮沢りえ、ということだが、今夜は休演。 今からでも遅くない。鈴木蘭々を起用しろっぴゅ。

きのうは

憲法記念日。 憲法改正論議が盛り上がっているが、どうしてだれも 「 セックス権 」 を主張しないのか。 具体的には、「 セックス券 」 だ。国民全員が、これを適当な価格で発行して、金を作る権利を有する。それを憲法で保障する。一定期間を過ぎたら、発行…