2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケートの

羽生結弦が、地元の仙台で優勝パレード。 9万人もの人々が集まったが、ほとんどは女性のようだった。9マン人か。 昔、グループサウンズ華やかなりし頃、女性ファンはパンツを脱いでひいきのメンバーに投げたりしたものだったが・・・・・・。 今回、そんな…

果たして

TPPは合意に達したのか、どうか。 安倍総理がオバマ大統領を高級寿司店で接待して話題になったが、フロマン通商代表に対しても接待が必要なのではないか。 吉原の高級店で、「 風呂マン 」 を堪能してもらう。これが、合意のカギかもしれないっぴゅ。

今までの人生は何だったのか

フェラガモの社長の名前はフェルッチオだと、今日知った。 さすがはイタリア人。ワシが何をやっても、かなわないっぴゅ。

フィギュアスケートの

高橋大輔選手が休養。「 パートナーがほしい 」、だと。 ・・・・・・ガッキーではダメなんだろうか? 考えてみてほしいっぴゅ。

きのうの続き

ハイタッチならぬ、ロータッチ、というのはどうか。ファンがアイドルのヒップに手をのばす。それをアイドルが手で受ける。 ひとつ間違うと刑事事件に発展する。このような真剣勝負が、ファンとアイドルの間にあってもいいのではないか。

天使すぎる

アイドル橋本環奈のいるグループのハイタッチ券が話題だが・・・・・・。 この際、パイタッチにしてはどうか。これなら、だれに当たってもそれなりにマン足できるっぴゅ。

憂国

横浜でJKリフレの経営者が逮捕。女子高生が客にプロレス技をかける、というサービスを展開していたとか。だが・・・・・・。 首四の字? 腕十字? サービスの悪い店だ。もっと、あるだろ。ヒップ・ドロップとか。ベア・ハッグとか。

今週の

「 生徒会役員共 」 は、作者取材のため休載だと。 一体、どこで何を取材しているのやら。気になるっぴゅ。

宇宙ステーションで

若田さんが、昆虫の変態を確認。 ところで、宇宙でもヘンタイはヘンタイなのだろうか? いっぺん、実験してみてほしいっぴゅ。

今回の

小保方晴子さんの会見でわかったのは、30歳でもまだまだイケる、ということくらいか。 さっそく、保保方晴子という名の女優がデビューしそうだっぴゅ。

テレビは

小保方晴子さん一色。 週刊誌は 「 絶倫なる研究室 」 と書いたが、それとSTAP細胞との間に因果関係があるのか。ワシの興味はその一点だっぴゅ。

アニメ

「 生徒会役員共* 」 のラジオを聴く。 出演は、白石稔、斎藤千和の両氏。いつもの下ネタは控えめで、自分たちの結婚観、家族観をストレートに語っている。普通に、いい話だっぴゅ。 この2人が結婚する、というパターンもありえたかも、なーんてね。てへっ。

憂国

何だ、今週の 「 弱虫ペダル 」 は? お、お触りキャラ? これから次々に、主要キャラたちに触りまくるのだろうか。 ・・・・・・こんな見え透いた手で、腐女子が喜ぶとでも思っているのか! バ、バカにするなよっ!!