2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン五輪の

体操女子の会場が、スゴい。ピンク一色だっぴゅ! ラブホかと思ったっぴゅ!! 食いこみを見つめるワシの目も、どうしてもやらしいモノになってしまうっぴゅ。

神奈川県警の

警官4人が、婦人警官にセクハラ。 この問題は、タテマエ論だけでは解決しないっぴゅ。よくタレントが、1日警察署長をやるけれど、「 夜の1日警察署長 」 というのはどうか。 年に1日、有名女性タレントが夜になるとやって来て、署員となんでもありの乱交…

節電のため

奈良県が土曜開庁を開始。 ウチのカカアの 「 開帳 」 は、今度はいつになるのだろうか。待ちくたびれたっぴゅ。

剣道日本一の神奈川県警の警官が、児ポ禁止法違反で逮捕。 ワシには、彼の気持ちがよくわかる。竹刀ですべてをやりつくしたので、今度は自分自身の 「 突き 」 を試してみたくなったのだろう。道半ばで・・・・・・。残念だっぴゅ。

フランスの

プジョーが、国内の工場を閉鎖へ。 ・・・・・・苦情 ( クジョー ) を言いなしゃれ。

七夕のお願い

上野動物園のシンシンが出産。赤ちゃんパンダにおっぱいを吸われることによって、母性が刺激されているという。 ・・・・・・では、父性が刺激されるには、どこが吸われなければならないのか。わかりますね。お、お願いしますっ!

日テレで

「 千と千尋の神隠し 」 を見る。 初めて見たが・・・・・・。うーむ、少なくとも、子供向けではないっぴゅ。表現がかなりグロいし、妖怪が勝手な理屈をならべて人間の子供を強制労働に駆り立てる話だし。子供が見たらトラウマになるっぴゅ。

なあんだ

「 ヒッグス粒子 」 か。「 セックス粒子 」 に見えたっぴゅ。

女優の

川原亜矢子が、フジテレビのプロデューサーと同棲中。 ハ○撮りとかされてないだろうか。心配だっぴゅ。

MXで

「 モーレツ宇宙海賊 」 を見る。 もおっ、三瓶由布子たまったら! 「 おあいこ 」 を、「 おま○こ 」 と発音したわねっ!! いけない子っ!! いけない子だわっ!!

憂国

NHKのニュースが、うるう秒についてのコメントを求められて 「 うるっときた 」、と答える一般人の映像を放送。 ・・・・・・テレビマンの誇りはないのか! 民放なら、こんなダジャレは放送事故扱いだぞ! ふざけるな、NHK!!