2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あうっ!

すき家のバイトが股間におたま、か。 ・・・どうせなら、サオの方もなんとかしてほしかったっぴゅ。

べーっ

マナリア学園、か。 どこにあるんだろう。釜利谷学園なら聞いたことがあるのだが。

びゃっ

小室さんの借金問題が尾を引いているが・・・。 どうして前澤さんに頼まないのか。即解決するっぴゅ。

にゃん

TBSの笹川アナが妊娠、か。 ダンナがフェンシングのチャンピオン。突き技が効いたんだっぴゅ。

あふっ

生活指導の先生をはめて、暴力を振るわせる動画が炎上。まったく不快な話だが、救いがあるとすれば・・・。 先生を止めようとする女子高生の足が、キレイなところ、かな。たぶん、学級委員なんだろう。おそらく、美少女だ。先生なんて放っておいて、このコを…

うびゅっ

用水路に落ちてうめき声を上げていた女性を、女子高生が救出、か。 この場合、うめき声ではなくアエギ声を上げていたら・・・。 屈強なオトコが助けていたかもしれないっぴゅ。

録画していた

「ソードアート・オンライン」を見たのだが・・・。 内容が、重い。タマには、性豪騎士が出て来てハメを外さない回も、見てみたいっぴゅ。

憂国

何でもありの「ハゲタカ学会」が問題になっているが・・・。 このネーミングはいかがなものか。まじめにハゲタカを研究している学会も、きっとあるっぴゅ。

あえて、擁護する

JOCの竹田会長、30分の予定が8分、か。 しかたないっぴゅ。もう、年なんだから。

あふっ

ピーチ・ジョンが、ラブサプリの販売を中止、か。 ・・・ビッ・・・(以下自粛)

んびゅっ

週刊SPA!が、「ヤレる女子大学生ランキング」という記事について謝罪、か。だが・・・。 実践女子大学についていえば、「ナニを実践しているのか」、この際はっきり説明した方がいいと思うっぴゅ。

びゃう

中3がマグロ捕獲、か。 オトナでも難しいのに。末恐ろしいっぴゅ。

憂国

「ラグビー×温泉 半裸でトライ」、か。 甘い。全裸でトライするくらいでないと、ラグビー人気は盛り上がらないっぴゅ。

憂国

「汁が漏れるほどゆーるい」(ゲゲゲの鬼太郎)だと? いいのか? 日曜の朝にこんな歌を流して?

ぴゅっ

外縁天体は雪だるま型、か。いや・・・。 ワシの目には、チン・・・(以下自粛)

みゃっ

パイ投げ広告に賛否、か。 じゃあ、パイ出し広告にすればいいっぴゅ。

あけおめこ とよろ

男は、自分がすっかり年老い、精力をほとんど使い切っていると自覚していた。 もう、生身の女性を相手にしたくない。むしろ苦痛だ。中学生の時のように、自分でシコシコやって、終わりにしよう。これが最後のオナニーだ。さて、オカズは・・・。 オカズは、…