2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びゅびゅっ

「北朝鮮、今月4度目の飛翔体発射」、だと。 ワシのムスコよりも発射ペースが早い。二重の意味で、許せないっぴゅ。

あぐっ

「小倉優子、人間が小さいと夫を罵り・・・」、だと。 きっと、他にも言っているっぴゅ。「ムスコが小さい」、とか。

気骨はないが、恥骨ならある

お肉券、お魚券に批判、か。 いっそのこと、おめこ券にすればどうか。なにしろ、非常事態なんだっぴゅ。

オトナになればわかるよ

「ヤル気スイッチどこにあるんだろー」ってCMでやってるけど・・・。 個人差はあるが、まあ、たいていは股間にあるっぴゅ。

みゃー

唐田えりかが消息不明、か。だが・・・。 唐田だけに、きっとカラダを張ってがんばっているっぴゅ。

ぬおうっ

コロナで自粛ばやりの中・・・。 渡辺謙主演の舞台「ピンサロ」が公演再開だと。さすが。さすがだっぴゅ。

にゃあ

「FLASH」で、花澤香菜さんのランジェリー姿を見たが・・・。 その次のにゃんこのヌードの方がかわいかったっぴゅ。

あそこが知りたい

巨人軍、「宮崎のお母さん」死去に黙とう、か。 ところで、「宮崎の奥さん」は何人くらいいるのだろうか。知りたいっぴゅ。

あひんっ

「earthはエシカルへ」というCM、まだやってる。 どうしても、「エッチカル」に聞こえてしまうっぴゅ。

ぴゅっ

大阪のライヴハウス「ソープオペラ」で感染、か。 むしろ「ソープランド」の方が、湿度が高い分だけ安全かもしれないっぴゅ。

あそこが知りたい

earth石川社長が政府の会議を辞任、か。 意識が高い人のセクハラって、どんなだろう。知りたいっぴゅ。

ぶふっ

山口智子「芸能界で初めて私の胸をタッチした方とは」、だと。 ・・・いや。絶対、グリップしているっぴゅ。

お、思いついたぞ!

次は、デマで・・・。 電マがなくなるっ!!

政策提言2020

コロナウイルスが、猛威をふるっている。 男女の営みも、無関係ではいられない。パートナーと顔を合わせない体位が望ましい。 これからは、いわゆるバックをデフォにしなければならない。そのために、バックを正常位と呼ぶように、安倍総理が積極的に国民に…

あふんっ

コロナウイルスを防ぐために、2週間ほど一切の経済活動を止めるべきだ、という意見があるが・・・。 仮にそうなったとして、家に引きこもった人たちがナニをするかは、わかり切っている。 来年1月に生まれる赤ちゃんは、「コロナベイビー」と呼ばれるよう…