2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

乃木坂46が、GYAO! でエア握手会、か。 どうせエアなんだから、エアセックスまでイッてほしかったっぴゅ。

情勢分析

東京都知事選が近いが、どうも鳥越俊太郎氏の支持が伸びない。 週刊文春のスキャンダル報道が、痛いっぴゅ。淫行疑惑が昔のではなく、最近のだったら、健康不安説を否定する好材料になっていたのに。

憂国

男が、「 ポケモンGO 」 で遊んでいた女性に暴力を振るう、か。 今回のは単純な暴力事件らしいが、遅かれ早かれ 「 あなたの局部にポケモンが・・・・・・」 とか言って女性を襲う不届き者が、必ず出てくる。「 ポケモンGO 」 が、「 ポケマ○コー 」 に発展…

録画していた

「 ジョジョの奇妙な冒険 」 を見る。 真夜中に、両親の寝室から 「 ピチョピチョ 」 という音が・・・・・・、か。 何の音なのかは、オトナならすぐにわかるっぴゅ。子供は覗いちゃダメなんだっぴゅ。このことを、番組の中で周知させるべきだったっぴゅ。

情勢分析

東京都知事選は、今のところ小池百合子氏と鳥越俊太郎氏が激しく争い、増田氏が追いかける展開だという。 勝ち馬に乗りたいと考える有権者は多い。3人の中で女性は小池氏だけなのだから、なおさら小池氏が有利だっぴゅ。

録画していた

「 Re: ゼロから始める異世界生活 」 を見たが・・・・・・。 主人公がガキ過ぎて、笑ったっぴゅ。姫さまが本当に舐めてほしかったのは足以外の部分だということは、オトナならだれでもわかるっぴゅ。ワシなら、足を払って間髪入れずに・・・・・・( 以下自…

気づき

「 こぼれ落ちそうなおっぱい 」 というけれど・・・・・・。 実際にこぼれ落ちたら、恐ろしいっぴゅ。

気づき

ヴェロニカ・アナンコって・・・・・・。 なんだか、エッチだっぴゅ。

ふみっ

東京都知事選で、後出しジャンケンが話題だったが・・・・・・。 それほどでもなかったっぴゅ。告示後に立候補するのが、究極の後出しジャンケンだっぴゅ。

気づき

天皇陛下が生前退位をご検討、か。 どれほどの重圧がかかっているのだろうか。体位を検討するのとは次元が違うっぴゅ。

めゃう

フランスで、女性がツイッターに脇毛や脚毛の写真を投稿するのがはやっているという。「 体毛をそらない自由 」 だと。 ・・・・・・ぜひ、マ○毛の方もお願いするっぴゅ。

気づき

そういえば、小池百合子さんって確か 「 潮吹き派 」 だったよな。 よしっ。投票先は決まったっぴゅ。

嗚呼

永さんが死去、か。だが・・・・・・。 永ちゃんにはまだまだ頑張ってほしいっぴゅ。

ふみゃ

参院選の次は、東京都知事選、か。 後出しジャンケンが有利なのか、それとも先出しか。いろんな意見があるが、ここは間を取って、中出しにするのがオトナのヤリ方だっぴゅ。

憂国

今回の参院選から選挙権年齢が18歳以上になったが・・・・・・。 それをいいことに、テレビカメラの前で下ネタを披露する不埒者がおった。 「 入れる時、これでオトナになるんだと思いました 」、だと。 選挙を何だと思っておるのだ! 許さん! 許さんぞっ…

みゃっ

「 肉体関係はナシだが体の洗いっこはアリ? 」 いやいや。「 洗いっこ 」 が 「 舐めっこ 」、「 ハメっこ 」 に発展する可能性は大いにあるっぴゅ。

請願します

次の東京都知事はだれになるのかわからないが・・・・・・。 「 東京都の予算規模はスウェーデンとほぼ同じ 」 だとよく聞く。それならば、当然、性表現に関する規制もスウェーデン並みにすべきだろう。 次の都知事を選ぶにあたって、この点をワシは重視する…