2016-01-01から1年間の記事一覧

うにゃ

定額制で図鑑が読み放題、か。 素人図鑑の方も、ぜひお願いするっぴゅ。

アンダースピーチ

ワシには信じられない話だが、コンドームを装着しようとするとムスコが拗ねてしまうから、ナマでヤッてしまう中高年男性が多いらしい。 イノベーションの余地が、大いにありそうだっぴゅ。単なる避妊具ではない、ムスコを奮い勃たせるようなコンドームを作れ…

言ってみたかっただけ

メリークリトリス!!

ふんっ

合気道の指導員が、女性の顔に体液をなすりつけて逮捕、か。 ・・・・・・愛液道。

録画していた

「 ブレイブウィッチーズ 」 を見たが・・・・・・。 カリ淵ひかり 「 勃たせます! 」、か。いや、ソコまでしてくれなくてもいいんだけどな、ハッハッハッ!

録画していた

実写版 「 咲 - Saki - 」 を見たが・・・・・・。 あんなの、和じゃない! おっぱいはどこに行った!? あんなんじゃ、はさめないっぴゅ!!

気づき

バニーガールがいるのなら、タートルボーイがいてもいい。 ヤクルトレディがいるのなら、カルピスマンがいてもいいではないか。

アンダースピーチ

年末恒例の飲酒運転取り締まり、か。ワシも白バイ警官に止められて、顔に息を吹きかけるよう求められたが・・・・・・。 夜中にオッサン同士が息を吹きかけたり、吹きかけられたりする図はどう考えても異常だ。警官の方もいやいやながらやっているに違いない…

ぬっ

フランスのオランド大統領が次の選挙に出馬せず、か。 つまり、オランドがおらん・・・・・・( 以下自粛 )。

にーっ

流行語大賞に 「 神ってる 」、か。 それがどうした。オトコは昔から 「 亀ってる 」 っぴゅ。

みゃあ

「 生きづらさ 」 を感じている人が増えているのか。ならば・・・・・・。 電マを導入して、せめて 「 イキづらさ 」 だけでも解消してほしいっぴゅ。

ふーっ

西野カナが、海老蔵似のマネージャーと半同棲、か。 いや。案外、海老蔵本人かもしれないっぴゅ。

ふみゃ

「 やり抜く力 」、か。 ワシにはないな。「 ヌく力 」 なら、だれにも負けない自信があるのだが。

ふぎゃっ

オーラルセックスが癌の原因に、だと? ま、負けないぞっ! 手マン、手コキがあるっぴゅ!!

ぬうっ

奈良の寺の仏像に液体がかけられる、か。 鬼畜の所業だっぴゅ。仏像相手に勃起するとは。

検査しないとおしおきよ!!

セーラームーンが性感染症予防を呼びかけ、か。 ・・・・・・いや。むしろ検査しないで、おしおきの方を受けてみたいっぴゅ。

今日

11月19日は・・・・・・。 「 イイッ!、イクッ!! 」 の日。

文春砲

バンドマンが、ラブライブ声優をお持ち帰り、か。 いいなあ。おそそ、いや、おすそ分けしてほしいっぴゅ。

MXで

「 魔法少女育成計画 」 を見る。 「 あと半年もてばいい 」 とは? 半年たてば二十歳になって、魔法少女から足を洗える、という意味か。だが・・・・・・。 今では、二十歳よりも十八歳の方が重要だ。選挙にも行けるし、AVにも出演できる。 半年、とは何か…

ああ

ウインナーに異物、9万袋を回収、か。 ・・・・・・真珠とかだったら、問題なかったっぴゅ。

めっ

ユダヤ人団体が、ナチス風衣装の件で秋元康氏に抗議、か。 大変だっぴゅ。ユダヤ人は、もうAKBのCDを買わなくなるかもしれないっぴゅ。

うおっ

「 SHOW BY ROCK !! 」 って、略すと 「 SB69 !! 」 になるのか。 これは、いかがなものか。「 ショートビジネス69 」 とも読めるっぴゅ。外国人が誤解しかねないっぴゅ。

ほお

Facebook が意義あるヌードを掲載可に、か。 すると、世界一クラスの巨乳の画像とかもOKになるのか。楽しみだっぴゅ。

みゃん

ノーベル文学賞受賞後沈黙したままのボブ・ディランに非難、か。 このまま賞が取り消されて、村上春樹が繰り上げ受賞ということになるのだろうか。楽しみだっぴゅ。

うみゃうっ

ピコ太郎の映像を見たが・・・・・・。 ペンとアップルって・・・・・・。モロに下ネタじゃん。こんなのが白昼堂々テレビに映るとは・・・・・・。 とてもついていけないっぴゅ。

にゃー

女性についてのトランプ氏の発言が問題になっているが・・・・・・。 じゃあワシも、もうアメリカ大統領にはなれないな。トホホ・・・・・・。

みゃっ

自治体の約半数が、乳がん検診での視触診を継続、か。 まったく。エロ医者が多過ぎるっぴゅ。

みゃー

「 ブレイブウィッチーズ 」 が放送開始、か。 めでたいが、いい加減、魔法少女から魔法少年に移行すべきなのではないか。その方が、女性自衛官のみなさんも喜ぶだろう。 問題なのは変身シーンだが、股間にボカシを入れれば済むハナシだろう。シリーズ存続の…

にゃあ

生活の党が改名を検討、か。 正直、今までどんな活動をしてきたのかわからない。この際、思い切って 「 性生活の党 」 にしてはどうか。

ふみっ

「 トクホ全製品調査やり直し 」、か。 ・・・・・・トホホ。