2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ずずん

鷲見玲奈アナが消息不明、か。 せめて、おっぱいだけでも出してほしいっぴゅ。

ずん

DeNAソト、本塁打王の裏に新婚愛妻のサポート、か。いい話だが・・・。 「ソト」だけに、おめでたの方はまだまだ・・・(以下自粛)

なあんだ

「下半身も、ある程度太い方がいい」って・・・。 女性の体型の話か。てっきり、ムスコのことかと思ったっぴゅ。

わんっ

ペット同伴OKの会社、か。 ついでに、ホステス同伴OKにしてほしいっぴゅ。

めでたいが・・・

楽天の浅村が結婚、か。それにしても・・・。 発音が、難しい。「あさむら」の「さ」にアクセントを置かないと、「あさまら」に聞こえてしまうっぴゅ。

はふっ

「5分おきメール、敏感な娘」、か。 困ったことだ。「5分おきにイクッ、敏感なオンナ」だったらありがたいが。

んぶっ

札幌で開催される東京五輪マラソンのコースは、変則3周、か。 何だろう、このモヤモヤ感は。「変態3P」の方が、よっぽどすがすがしいっぴゅ。

びゅんっ

京都の警察署長が、自分の息子を暴排ポスターに起用、か。 まあ、ムスコを起用するよりはマシだっぴゅ。

にゃあにゃあ

いきなりステーキ来店お願い、か。 ある時間帯だけ、「いきなりセックス」になる、というのはどうか。そういうハプニング的なモノの方が、喜ばれるっぴゅ。

気づき

ダイオウグソクムシの「グソク」って・・・。 「具足」だったのか。ニュースで「皮がムケる」とか言ってるから、「愚息」だと思っていたっぴゅ。

お、思いついたっ

「ウラン売買 高校生ら書類送検」、か。 売らん、という決断をしてほしかったっぴゅ。

あーあ

今日のTBS「世界遺産」は、オーストラリアのマンゴ湖。周辺で見つかった人骨が、マンゴマンだと。 惜しい。実に、惜しいっぴゅ。

ぱんっ

女子ゴルフ鈴木愛がキャディにイライラ、か。女王にふさわしくない、という声もあるが・・・。 「女王様」にはふさわしいっぴゅ。

んびゅっ

人生相談の19歳女性にわいせつ、78歳俳優を逮捕、か。 むしろ、男優と呼ぶべきだっぴゅ。

じゅぽっ

「元神奈川県警警部を不起訴 下半身露出、女性に触らせる」、か。 「女性にしゃぶらせる」だったら、間違いなく起訴されていたっぴゅ。

あぐっ

麻生氏が潜水艦体験、野党が批判、か。 潜望鏡体験だったら、何の問題もなかったっぴゅ。