2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

プロ野球がキャンプイン、か。 今年もソフトバンクホークスが強いらしいが、キャッチフレーズが 「 熱男2016 」 、とは。 マンネリにもほどがある。このままでは、優勝は危ういのではないか。現状を打破するには・・・・・・。 たとえば開幕戦の始球式に…

ほえ?

山田孝之 「 僕は人を家に入れないです 」、か。 ・・・・・・まさか。セーラー服が?

なあんだ

アメリカがオーストラリアに 「 そうりゅう 」 採用を促す、か。 一瞬、「 そうにゅう 」 に見えたっぴゅ。

またも

タカタのエアバッグで死者、か。 もうタカタは、超小型の携帯用エアバッグを作るしかないのではないか。町を歩いていて暴漢に襲われたら、スイッチを押して投げる。するとエアバッグが破裂して、金属片が相手の体じゅうに刺さる。 つまり、世界初の護身用手…

ぶぉうっ!

ベッキーが、「 文春 」 を 「 センテンス・スプリング 」 と表現、か。 さすがだっぴゅ。昔、巨人の原さんが 「 フミハル 」 と呼んだのとは違うっぴゅ。

ぶぉっ

レアル・マドリードのハメス・ロドリゲスの夜の帝王ぶりが話題だが・・・・・・。 やっぱりこいつは、「 ハメロド 」 だったっぴゅ。

ぶっ

大阪のおばあちゃんが、近所の人にわいせつな言葉を吐き続けて逮捕、か。 惜しいっぴゅ。もっと若いオンナだったら、女神なのに。

ああっ

駿台予備校の先生が書いた漢字の問題集が回収、か。 無理もないっぴゅ。「 胸のデカさに、俺はキョソを失った 」? ふつう、こんな言い方はしない。「 巨乳にボッキした 」 でよかったっぴゅ。

東スポによると

ソーシャルゲーム 「 グラブル 」 の新キャラ 「 アンチラ 」 がなかなか入手できない件で、某女性声優のステマ疑惑が囁かれている、という。 しょうがないなあ。マンチラで勘弁してやるっぴゅ。

ほっ

AIとの恋愛は可能か? 何を今さら。電マやTENGAを恋人にしている人は、数百万人もいるっぴゅ。

へっ

ベッキーと川谷絵音の不倫が話題だが・・・・・・。 要するに、ベッキーでボッキしたわけか。ぬう。達人だっぴゅ。

ふっ

生物の優れた機能を活かした製品が話題だが・・・・・・。 何を今さら、という感じがするっぴゅ。イソギンチャクとか、ミミズとか、昔からその手のグッズはあったっぴゅ。

世界が騒がしい

サウジとイランが断交、か。 背景にはスンニ派とシーア派の対立があるらしいが、たとえばクンニ派と汁派を分けても、何の意味もないではないか。大同団結が求められているっぴゅ。

ふおっ?

武藤議員が、久々に国会に登場、か。 これからは、LGBTのための活動に特化してはどうか。それなりに、支持されるっぴゅ。

ほお

理研が新元素を発見、か。 元素名は・・・・・・。あの件がなかったら、「 オボカタ 」 になっていたかもしれないっぴゅ。

あけおめこ とよろ

ワシのところにも、マイナンバーの通知が来た。 番号は、119219190181。なんだ、無味乾燥だなあ。と、思ったが、よく見ると・・・・・・。 うおうっ! 「 119219190181 」!? 読めるっ、ワシには読めるぞっ! 「 いいクンニ、イク…

フジテレビで

RIZINを見たが・・・・・・。 ワシの目当てはギャビ・ガルシア。勝ったものの、危ない試合だった。 ヴァンダレイ・シウバを締め落としたそうだが、それだけでは不十分だ。下半身の 「 締め 」 でイカせるくらいでないと。 次を期待しているっぴゅ。