2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬう

女子柔道日本代表の園田監督に、パワハラ問題が。 選手を棒で殴ったというが、具体的にどんな棒で殴ったのだろうか。もしも、肉○で殴ったのなら、パワハラだけでなく、セクハラにも当てはまることになるが。注目だっぴゅ。

果たして

捜査の手は、河西智美にまで及ぶのだろうか。 写真集撮影時の男児とのやりとりが、ポイントだ。もしも、「 お姉さんの干しブドウに、触ってもいいのよ。ウフッ 」、などと言っていたら、犯人の一味になってしまうかも。 心配だっぴゅ。

やはり

河西智美の写真集は、刊行のメドがたたないという。 こうなったらスッパリと、竹書房からヘアヌード写真集を出すしかないっぴゅ。

マスターベーションでイノベーション

パナソニックが、経営危機だという。だが、成長分野はまだまだあるっぴゅ。 昔、ある大物芸能人が、「 松下はバイブを作ったりしない 」、という名言を吐いたが、時代は変わった。これからは、大いにバイブを作るべきではないか。いや、それだけでなく、現代…

そもそも

成人男性の手が河西智美の乳首を隠していれば、こんな騒ぎにはならなかったっぴゅ。 一番多く写真集を予約した人に、河西智美の乳首を隠す権利を与える、というおなじみのシステムにすればよかったのではないか。いつもの商法が、なぜできなかったのか。ナゾ…

それにしても

河西智美の乳首を手で隠している男児はだれなのか? もちろん、ただの素人ではないだろう。もしかして、福クン? ・・・・・・まさか。まさかね。ハッハッハ。

きのうの

河西智美の乳首を男児の手が隠している写真は、児ポになるかも、という件だが・・・・・・。 解釈に無理があるっぴゅ。メインはあくまでも河西智美の乳首なのだから。 逆に、河西智美が男児のチンチンを手で隠している写真は、確実にアウトだっぴゅ。

AKB48の

河西智美の乳首を男児が手で隠している写真は、児ポにあたるおそれがある、という。 かんたんなことだ。手で隠さなければいい。即刻写真を差し替えろっぴゅ。

元AKBの

大堀惠が結婚。だが・・・・・・。 ブログのタイトルを 「 受粉計画 」 から 「 受精計画 」 に変更しろっぴゅ。結婚したんだから、堂々としろっぴゅ。

実は

フェイスブックを始めたのだっぴゅ。で、プロフィールの学歴欄に 「 津田沼大学 」 と打ち込もうとしたら、「 そんな大学はありません 」、だと。 んなことはわかってんだよ!! ユーモアというものがないのか!? まったく、IT企業はこれだから。

安倍政権の

「 アベノミクス 」 が話題だが・・・・・・。 ワシとしては、「 アベノスキャンダル 」 が今どうなっているのか、そっちの方が気になるっぴゅ。

紅白での

斉藤和義の 「 NUKE IS OVER 」が話題になっているが・・・・・・。 これを 「 核は終わりにしよう 」と訳す夕刊フジの非常識ぶりは、言うまでもない。この文は、「 核は終わった 」 という単純な事実を述べているだけだ。 原発を再稼動させて、産…

3月の

「 超ひだまつり 」 のチケットは、7980円。た、高いっぴゅ。 しかたない。ウチのカカアの 「 ヒダヒダまつり 」 でガマンするか。ハッハッハ。

あけおめこ とよろ

なじみのデリヘル嬢と遊んでから、まったりしていると、インターホンが鳴った。出てみると、そこには第二のデリヘル嬢が。あれれ、ワシ、酔っ払って違うところに二回電話しちゃったのかな? まあ、話だけでもと思い、部屋に通してみると・・・・・・。服装は…