2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エッチな

ラジオCMに遭遇。 「 硬いのに子宮にやさしい。東プレ 」、だと。朝っぱらから、何いってんだか。

アニメ

「 生徒会役員共*」 が終了。 めでたく最終回を迎えられたのは、登場人物が下ネタを口にしても、それを実行することがなかったからだろう。唯一の例外はへきるさんが演じたバイブ女だが、後半彼女の出番が少なくなったのは、某アニメがBPOのヤリ玉に上がった…

大丈夫だ

メジャーリーグのダルビッシュが、寝違えて首を痛める。 心配ない。女を寝違えるよりはましだっぴゅ。

TBSラジオで

「 ラジオ寄席 」 を聴く。 80歳になったケーシー高峰さんが、神々しい。「 ソチンオリンピック 」、「 カゼはマン病のもと 」、「 ピョンイヤン 」・・・・・・。ひとつひとつのネタが、心に刺さった。まさに、マン談だっぴゅ。 90歳、いや、100歳ま…

ペルーの

マチュピチュ遺跡でエロ動画を撮影していた外国人が、逮捕。 そういえば 「 マチュピチュ 」 って、音がなんだかエッチだっぴゅ。世界中のだれもがそう感じているんだっぴゅ。

おおっ!

「 くまモン 」 の関連商品の売上高が、449億だという。 そういえば昔、「 くま○こ 」 ってあったなあ。アレはいくらくらい売れたんだろ。

レストランで

料理の写真を撮ってネットに投稿する行為が、「 フードポルノだ 」、などと批判されている。だが・・・・・・。 ということはつまり、料理の画像を文字どおり 「 オカズ 」 にしている人たちがいる、ということなのだろうか。「 蒸しアワビ 」 程度ならワシ…

アニメ

「 生徒会役員共* 」 のラジオが、金曜更新なのに、更新できてないんだっぴゅ。 次回の出演者も決まってないらしいっぴゅ。前回の新井里美&小林ゆうがヤリ過ぎたんだっぴゅ。 下ネタOKのキャストで回してイクしかないっぴゅ。このまま終わらないでほしいっ…