2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷしゅっ

E.T.の37年後、か。 間違いなく、EDになっているっぴゅ。

果たして

沢尻エリカの芸能界復帰は、是か非か。 この際、「沼尻エリカ」に改名してはどうか。「こんな恥ずかしいことまでして」、と世間の人たちは納得するっぴゅ。

ぽぽーっ

男性車掌が同僚女性をタダ乗りさせる、か。 騒ぐほどのことではない。あとで女性が男性をタダ乗りさせれば、チャラだっぴゅ。

ばあんっ

女性隊員にスキンシップのつもりで抱きついた自衛官が停職処分、か。 そもそも、スキンシップという言葉がよくない。「スキンをまん載した船」を連想してしまうっぴゅ。

気づき

歯科医って、エロいよね。女性の口に、いろんなモノを挿入する。 年月を重ねるほど、「下の口にも」、という思いが強くなるのではないか。 ベテランの歯科医ほど、要注意だっぴゅ。

ぬぱっ

女性患者にわいせつ行為、歯科医を逮捕、か。 歯科医だけに、ヌイてしまったんだっぴゅ。

果たして

大河ドラマの沢尻エリカの代役は、誰になるのか。乗馬経験がないとダメ、という説があるが・・・。 「騎乗位経験」では、ダメなのだろうか。何しろ非常事態だ。柔軟な対応が求められているんだっぴゅ。

録画していた

第12回オープントーナメント全世界空手道選手権大会を見る。 緑派のフルコンタクトで、女子選手をかなり大きくフィーチャーしていた。試合内容は男子と同じで、胸への正拳突きが多い。ただ、女性にはおっぱいがあるから、ほとんど効いていないのではないか…

果たして

大河ドラマの沢尻エリカの代役は、誰なのか。 敢えて言いたい。鈴木蘭々一択だっぴゅ。

ぬぱっ

妻の下着を盗んだ自称慶応大学教授の男を、夫が数百メートル追いかけて逮捕、か。 わかる。わかるっぴゅ。妻の下着を盗まれるということは、妻を盗まれるのと同じだからなあ。ハッハッハッ。

ばーんっ

沢尻エリカ容疑者の逮捕により、次の大河をどうするかでNHKが大揺れだという。 簡単なことだっぴゅ。「いだてん」を編集し直して、再放送すればいい。オリンピックイヤーなんだから、今よりもいい数字が取れるっぴゅ。

憂国

録画していた「ゲゲゲの鬼太郎」を見たのだが・・・。 あーあ、ガッカリだな。陰摩羅鬼って、こんなもんじゃないだろ。猫娘を触手責めにしただけでは足りない。お母さんに、マラをインして乗り移る場面が必要だっぴゅ。

タマランチ会長だよっ

阿炎が若元春を粘着テープで縛る動画が炎上、か。 だが、タマらん人にはタマらん動画なんだろうな。ワシは見てないけど。

はびゅ

「滋賀の女子高生はスカート丈が短い」、か。 ワシは東京だから、関係ないかな。ハハハッ。

にゃん

サッカー日本代表前監督の西野朗氏に、名古屋のオンナが? 真偽は不明だが、ただ、言えるのは・・・。 同じ監督経験者でも、岡ちゃんにこのまねはできない。それは、確かだっぴゅ。

あひゅっ

「マッサージ店経営者、女性客にわいせつ行為逮捕」、か。 いい加減、見飽きたっぴゅ。「女性客がマッサージ師にわいせつ行為、逮捕」というニュースはないものか。

あぶふっ

元女子サッカー選手逮捕「自分は受け子だった」、だと。 なんたることか。「させ子」の方がよっぽどマシだっぴゅ。