2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あンッ! 11マンヒット!!

アグネス・チャンは、なぜあそこまで、性表現に強く反発するのか。本当はエロ・アニメとかに興味アリアリなのに、それを隠すためにああいう態度に出るのでは、と勘ぐりたくなる。 ワシは、逆だ。ふだん、公私ともに堅苦しい生活を送っているので、せめてネッ…

女子サッカーの

ヤングなでしこに、CMオファーが殺到しているという。なでしこリーグは 「 水着NG 」、「 アスリートらしい内容 」、などのガイドラインを作成中。だが・・・・・・。 アスリートらしさといえば、やはり肉体美だろう。水着がダメなら、あとはヌードを披…

おまんじゅう怖い

最近、女性誌を含む各週刊誌が、女性の外性器特集に力を入れているが・・・・・・。 それだけみんな、外性器のカタチを気にしている、ということか。ここまで来ると、なじみのファミレスのウエイトレスから、「 ちょっとトイレで、私のを見てもらえませんか …

気づき

不況が続く日本。地方にはつぶれた店だらけのシャッター商店街が出現。だが・・・・・・。 逆にいうと、シャッターの需要は堅い、ということだ。この際各企業は、シャッターの生産に軸足を移してはどうか。

「 石川遼が

12位に急浮上。ホストの意地を見せる 」。 ・・・・・・ここで踏ん張らないと、本物のホストになってしまうかもしれないっぴゅ。

人物の

写真をマンガに変換する 「 漫画カメラ 」 が人気だという。だが・・・・・・。 つまらん。それより、マンガを実際の人物に変換するアプリを開発しろっぴゅ。「 けっこう仮面 」、「 俺の空 」、「 うろつき童子 」・・・・・・。青春が、甦るっぴゅ。

バタフライの

日本記録保持者が、詐欺容疑で逮捕。 つまらん。せっかくバタフライが得意なのに。もっと違ったコトにチャレンジしてほしかったっぴゅ。

NHKの

朝ドラ 「 梅ちゃん先生 」 がいよいよ大詰め。 視聴率は好調らしいが、最終回にはさらなるサプライズがほしい。「 梅助先生 」 をゲスト出演させてはどうか。彼の的確な法律アドバイスで、主人公が医療訴訟を乗り切る。感動的なフィナーレになるっぴゅ。

敬老の日

昔のピンク映画か何かに、「 長男の嫁 」 というのがあったっけ。これだけ高齢化が進むと、今度は 「 孫の嫁 」 を製作しなければならないっぴゅ。

中国で

反日デモが盛り上がっている。 なぜ 「 反英デモ 」 ではないのか。やはり、大日本帝国の敗戦が大きい。中国人につけ入る隙を与えてしまった。それに、同じ黄色人種だし。

なあんだ

来春の選抜高校野球に、「 東北絆枠 」、か。 一瞬、「 東北粉砕 」 に見えたっぴゅ。

沖縄で

オスプレイ配備反対運動が盛り上がっているが・・・・・・。 沖縄県民はこの際、「 現代版の逃散 」 を敢行してはどうか。もうこれ以上沖縄には住めないから、よそへ行く。時節柄、大阪がいいだろう。全県民が一斉に大阪に移動して、一斉に生活保護を申請す…

ネットで

「 朝、急に起き上がる人要注意 」 という記事を読んだが・・・・・・。 そんなこと言われても、ムスコが勝手に起きてしまうんだから、どうしようもないっぴゅ。

MXで

「 Angel Beats! 」 を見る。 カラダが動かせなくても、お口が動かせれば・・・・・・。夫婦生活は成立するっぴゅ。

番組収録中に

重傷を負ったスギちゃんのブログが、下ネタだらけに。 ムスコが無事なのは何よりだっぴゅ。女性にはわからないことだっぴゅ。 ここから復帰するまでを3時間くらいの特番にして、テレ朝は放送しろっぴゅ。