2015-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦の

リハーサルで、司会の綾瀬はるかが 「 エグザイル 」 を 「 イクザイル 」 と言い間違え、か。 危ないのは、まだまだあるぞ。「 セックス・ゾーン 」 とか、「 セックス・ジャパン 」 とか。本番が心配だっぴゅ。

録画していた

「 紺野、日本の絶景で踊るってよ 」 を見る。 1時間のスペシャルなのに、やってることはいつも通り。踊りながら脱ぐとか、ちょっとした工夫が欲しかったっぴゅ。 使われた曲の中で気になったのは、μ's かな。歌とバックの音のバランスが、かなり不自然。歌…

ぬおっ

キングオブコメディの高橋健一が、部活中の女子高生の制服を盗んだ疑いで、逮捕。「 性的欲求を満たすため 」 だという。 なってないっぴゅ。こういう時は、ウソでもいいから 「 ぬくもりが欲しかった 」 と言わないと。

ふむ

江角マキコが 「 バイキング 」 を卒業、か。 いよいよ本格的に、グラフィティアートの世界に進出するのだろうか。楽しみだっぴゅ。

チビッ子野球の選手たちを

指導した日本ハムの中田が、「 ケツの穴を締めて打て! 」 と発言。 デリカシーに欠けているっぴゅ。チビッ子野球だから、女の子もいただろう。「 どっちの穴? 」 と戸惑ったかもしれないっぴゅ。。

むうっ

安倍総理と橋下氏が会談、か。 3時間は、長い。交わしたのは、意見だけだったのだろうか。武藤議員の件で、「 タカ派の人って、実は○○が多いのでは? 」 という疑惑を抱いている女性は少なくないだろう。誤解を招かないように注意すべきだっぴゅ。

ほほお

民泊は、どこまで許されるのか。 不特定多数を継続して泊めると、旅館業法違反になるという。では、タマタマ出会った女子高生を一晩泊めてマンパクするのはOKなのか。勉強になるっぴゅ。

フィギュアスケートの

グランプリファイナルのエキシビションに、ハビエル・フェルナンデスに呼ばれて登場した安藤美姫さんに対する非難が高まっているが・・・・・・。 ワシは思う。彼女こそ、真の愛国者なのではないか。激しい愛で演技の前にハビエルを消耗させ、羽生結弦の勝利…

風を読む

軽減税率を適用するに当たり、有害図書を一般図書からどう区別するかが問題になっているが・・・・・・。 むしろ税率は20パーセントでいいから、そのかわり性表現の規制は一切なしで、と業界はアピールすべきではないだろうか。ネットに押されている現状を…

サプライズで

エンヤがUSJに登場。観客は大喜び、か。 さすがだっぴゅ。エンヤ婆だと、こうはいかないっぴゅ。

憂国

なんだよー、おっぱい募金って、そんなイベントがあるなら、もっと大々的に告知しろよー! 知っていたらワシも参加して、1万払って5分くらい揉み続けていたっぴゅ!! 次回はぜひ、おまん・・・・・・( 以下自粛 )。

ふんっ!

トリプルスリーを達成したヤクルトの山田が契約更改、か。 トリプルスリーねえ。何度聞いてもピンとこない。3Pを3通りの組み合わせでヤッたら、達成できてしまうような気がするっぴゅ。

ぬう

パズル雑誌を出版するアイア株式会社が、懸賞当選者の半数にしか賞品を送っていなかったことが判明。 ・・・・・・アイヤー。

そうだっ!

長野県の、野生猿が集まる温泉が人気で、海外からも観光客が見にくるという。 栃木県の、AVの撮影が行われる温泉も、もっと人気が出てもおかしくないと思うのだが。行政の頑張りに期待するっぴゅ。

うむ

元ボクサーが、妻の不倫相手の弁護士の局部を切断した事件が話題だが・・・・・・。 カン違いして、セーラー服を着て夫の帰りを待ち受ける奥さんが、全国に数万人はいるだろう。今夜あたり、用心しておくべきだっぴゅ。

フィギュアスケートの

NHK杯で、羽生結弦が優勝。だが・・・・・・。 メダルを授与するのが橋本聖子さんだったので、ドキドキしたっぴゅ。また何かやらかすかと思ったが、無事でよかったっぴゅ。

ふむ

元オウムの上祐氏が頻繁にトルコに渡航、か。 昔はトルコ通いなんてふつーだったんだがな。難しい時代だっぴゅ。

ああ

女優の原節子さんが死去。 「 永遠の処女 」、か。そういえば、「 永遠の童貞 」ってあんまり聞かないな。不思議だっぴゅ。

ワオッ!

靖国神社のトイレで爆発音。 これはもしかしたら、容易ならない事件かもしれないっぴゅ。七五三の子供を含む大勢の参拝客に、トイレを使わせない。ガマンできなくなって、境内のあちこちで用を・・・・・・。 ひとつ間違えば、大惨事になっていたっぴゅ。

オー・イエー!

アメリカ女子プロゴルフツアーで、宮里美香の打ったタマが鳥に命中。鳥は死んだという。 飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことだっぴゅ。優勝間違いなしだっぴゅ。

ああ

大相撲の北の湖理事長が、死去。ライバルの輪島と名勝負を繰り広げ、「 輪湖時代 」 を築いた。 ・・・・・・もしもライバルのしこ名が 「 満潮 」 だったら、「 満湖時代 」 になっていたのだろうか。 ともあれ、ご冥福をお祈りしますっぴゅ。

アニメ

「 おそ松さん 」 のDVDがいろいろと話題だが・・・・・・。 「 妖怪ウォッチ 」 もスゴいっぴゅ。「 反り返った長いモノ 」って・・・・・・。コレをそのまんまDVDにするのだろうか。注目だっぴゅ。

ヒャッハー!!

チャ−リー・シーンがHIVを白状、か。 よしっ! 相模ゴムの株を買い占めてやるっぴゅ! ワーッハッハッハッ!!

確かに

岡田義徳さんの激ヤセは、気になる。 よっぽど・・・・・・。激しいんだっぴゅ。

ふんっ

中学の教師と欅坂46のメンバーが一緒に写っている画像が話題だが・・・・・・。 もうひとつだっぴゅ。キス、胸揉みときたら、後は・・・・・・。詰めが甘い感じがするっぴゅ。

アンダースピーチ

ちょっと前に来日した、国連で児ポの禁止を担当する女性が、政府に 「 児童を性的対象とするマンガの禁止 」 を訴えていた。 この女性は、「 男性原理 」 というものがわかっていない。たとえば、彼女に夫がいたとしよう。どんな性生活になるか。昼間は立派…

んがっ!

鞘師里保が、モーニング娘。を卒業、か。 ヘンなサオ師に捕まらないように、注意してほしいっぴゅ。

悲しい

女性陸士長が公然わいせつで逮捕された件の詳細が、週刊誌で報じられていた。やっぱり、ハプニングバーだったのか。 そんな所に行かずに、10式戦車の主砲でオナニーとか、もっと穏当なヤリ方がなかったのだろうか。残念だっぴゅ。

NHKの

「 あさが来た 」 が好調らしいが・・・・・・。 まだまだわからないっぴゅ。「 あきが来た 」 と言われないように、頑張ってほしいっぴゅ。

ぬうっ

旭化成建材によるデータの改ざん問題が、止まらない。 「 くいの長さが足りない 」 だの、「 穴の底まで届かない 」 だの、少なからぬ男性がこの件で傷ついているだろう。集団訴訟に発展するかもしれないっぴゅ。