2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なあんだ

合体フィギュア販売で、男を逮捕って・・・。 別のキャラの頭と胴体をくっつけただけか。別々のキャラの股間どうしをくっつけたのかと思ったっぴゅ。

およっ

就活生にわいせつな行為をした大林組社員のむねむら容疑者が逮捕、か。 ・・・むらむらっ、ときたんだっぴゅ。

んびゅ

西武線で航空自衛隊の幹部が下半身を露出、か。 まあ、露出させただけで、ミサイルを発射したわけではないのだから、よかったっぴゅ。

うほっ

巨人の片岡コーチとベッキーが結婚、か。めでたいが・・・。 原監督と不倫、なんてことにならないか。心配だっぴゅ。

ぴゃっ

青汁王子が脱税で逮捕、か。 悔い改めて、汁王子として出直してほしいっぴゅ。

わふっ

けやき坂が日向坂に改名、か。 どうもピピンッとこないなあ。もっと思い切って、道玄坂にしてほしかったっぴゅ。

しゃっ!

地球温暖化の影響で、カカオが絶滅するかも、か。もしそうなったら・・・。 義理チョコのかわりに、義理マンがはやるかも。楽しみだっぴゅ。

ぴゅんっ!

「中山美穂がセカンドバージンを捧げるバンドマン」、か。 これ、ニュースになるのか。高齢化社会の今、サードバージンを捧げる人も珍しくないっぴゅ。それに・・・。 そもそも「セカンドバージン」だったのか。検証が必要だっぴゅ。

豊島区の広報課長が、女子中学生に性的暴行を加えて逮捕、か。 ・・・としま区のくせに。

気づき

「マ〇コビッチの穴」。「〇」にナニを入れるのか。アナタの教養が、試されるっぴゅ。