2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放射能除去装置の

アルプスがストップしたのは、作業員がタンクの中に使用済みのゴムを置き忘れたのが原因だという。 しかし、なんでまた、そんなトコロで・・・・・・? まあ、ある意味、男の中の男だっぴゅ。

むう

文化庁によると、「 流れに棹さす 」 の意味を間違えている人が多いらしい。 設問が難しすぎるのではないか。「 穴に棹さす 」 なら、だれにでもわかるっぴゅ。

勤務中

恋人にピストルを触らせた巡査が、辞職。 生まれつきのピストルに自信がないから、実銃に頼ることになる。警官を採用する時には、そっちの方の検査もきちんとやるべきだ。それが、チン用につながるっぴゅ。

今日の

「 奥さまは魔女 」 は、「 魔力が消えた 」。 大丈夫だ。まだ 「 マン力 」 があるっぴゅ。

六本木で

強引な客引きをしたナイジェリア人が、逮捕。 名前が 「 マンゲ 」、だという。「 マンゲ! マンゲ! 」 と自分の名前を連呼して、日本人男性のスケベ心に訴えようとしたのだろうか。続報が待たれるっぴゅ。

なあんだ

「 仮面ティーチャー 」 って、「 けっこう仮面 」 のリメイクじゃなかったのか。がっかりだっぴゅ。

カカアが

「 半沢直樹 」 にはまってしまって、つらいです。ワシが何かやらかすたびに、「 倍返しだ! 」 とか言って、暴力をふるいます。 ウソでもいい。タマには 「 おっぱい返しよ。ウフッ 」 と言ってください! お、お願いします!!

おおっ!

G20で、日中の首脳が 「 勃ち話 」 をしたという。 いいぞ。オトコ同士の話は、下ネタから入るべきだ。これで未来は明るいっぴゅ。