2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はうっ

「 うんこ漢字ドリル 」 が話題だが・・・・・・。 小学生ならともかく、中学生以上になると、うんこに対する興味を失ってしまうだろう。なので・・・・・・。 「 ま〇こ漢字ドリル 」 を出すべきだ。「 ま〇このいっしゅん ( ) のすきを、ぼくは見逃さな…

いよいよ

大相撲の高安の大関昇進が決まったが・・・・・・。 口上が心配だっぴゅ。四文字にこだわるあまり、「 おま○こ 」 などと口走ってしまったら、廃業になってしまうっぴゅ。

にゃん

「 とくダネ 」 ADが人命救助、か。 ついでに、菊川怜さんも助けてあげてほしいっぴゅ。

トヨタが

レクサスブランドのクルーザーを発売、か。 レクサスブランドのコンドームも出してほしいっぴゅ。ほしたら、ワシにも買えるっぴゅ。

ふあっ

警視庁の警官が、ナイフの刃渡りを測り間違えて誤認逮捕、か。 この警官は、今まで自分のチンチンの長さを、何センチだと申告してきたのだろうか。気になるっぴゅ。

それにしても

「 腹心の友 」、とは? 「 腹心の部下 」 ならわかるが。 本当に、友達なのだろうか?

憂国

「 見えそうで見えないミニスカ! 韓流女子ゴルファーがオヤジ心わしづかみ 」、か。 このままでいいのか? 日本の女子ゴルファーには、「 見えそうで見えるミニスカ!! 」 をお願いするっぴゅ。

みゃん

メラニア氏、サウジで頭隠さず、か。 むしろ、「 尻隠さず 」 の方が騒ぎにならなかったかもしれないっぴゅ。

ふみゅ

トランプ大統領とロシアとの結びつきを調べるために、特別検察官を任命、か。 かつてのクリントン大統領は、「 オーラルセックスはセックスではない 」 という名言を残したが、トランプ氏はどうなるか。楽しみだっぴゅ。

横綱

稀勢の里が、「 北斗の拳 」 の化粧まわしで土俵入り、か。 さすがは、北東の県イバラキの出身者だっぴゅ。

アンダースピーチ

スポーツニュースでボルダリングを見たが・・・・・・。 実に興味深い。鍛え抜かれた男女が、身体能力の極限を尽くして、壁を登っていく。だが・・・・・・。 コスチュームが、あまりにも、ダサい。もっと、選手の肉体美を強調するモノでなければ。 男女とも…

アンダースピーチ

学校の先生の過重労働が問題になっているが・・・・・・。 まだまだ工夫の余地はあるっぴゅ。たとえば、理科のピストン運動の実験の時、ついでに性教育もやる、とか。 上手な時間の使い方が、求められているんだっぴゅ。

理髪店で

ちょっと前の 「 週刊ポスト 」 を読んだが、下ネタを連発するのは認知症の兆候なのだという。 泣かせる記事だっぴゅ。「 愛国心は、ならず者の最後の砦 」 というが、「 下ネタは、オトコの最後の砦 」 なんだっぴゅ。