2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

安保関連法案に反対する声が、強い。だが・・・・・・。 反対を訴えるビラをまくのは、リスクが高いようだ。確かイラク戦争の時、自衛隊のイラク派遣に反対するビラを自衛官の官舎にまいて逮捕、というのがあった。住民に不安を与えたから、らしい。 こうい…

ポケットに

入れておいたライターの残り火でやけどするケースが多い、という。 ・・・・・・愛の残り火だったら、よかったのに。

大阪の

橋下氏が、維新内部からの匿名批判に、「 キン○マついてねえのか 」 と激怒。だが・・・・・・。 もしかしたら、女性議員かもしれない。念のために 「 お○こ開いてるのか 」 とつけ加えた方がいいっぴゅ。

Jリーグ

北九州の 「 ぶちくらせ 」 というコールは、是か非か。 どうも、ピンとこないっぴゅ。「 ぼぼ 」 とかじゃなければ、何でもいいんじゃないか。

マニアックな話題

イヴァン・バッソが精巣がんのために、ツール・ド・フランスをリタイア。チームメイトのキンタマが、「 バッソに力を送りたい 」、だと。 すごい世界だっぴゅ。

最近

最近、めっきり性欲が減退した。 前は駅の階段で必ず上を見ていたが、もうどうでもよくなった。 今は、ジーパンをはいた女の子の後ろ姿かな。薄いデニムの生地ごしに、オシリの肉が 「 ぷにょん、ぷにょん 」 と無邪気に動くのを眺めるのが、愉しい。 女子高…

気づき

もしもヘラクレスが、フェラクレスだったら・・・・・・。 かなりマニアックな神話ができそうだっぴゅ。

ありがとう! 16マンヒット!!

エッチなみなさんのおかげです。 最近は、性表現を規制する動きが目立ちますね。特に地方の議員なんかは、まるで 「 自分はオナニーをしたことがない 」、「 経験人数は一人 」、「 子供を作るために仕方なくセックスをしている 」・・・・・・などとアピー…

おとなの昔話5

おとなの昔話5 「 ひらけー、○○! 」 むかーし、むかし。あるところに、ひとりの欲張りな男が住んでいました。男には弟がいましたが、急に羽振りがよくなったので、男は妬ましくてなりません。そこで、弟のあとをつけてみると、町から遠く離れた岩山に着き…

ふむ

「 一人起業の成功パターン 」、か。 見当もつかないっぴゅ。「 ひとりエッチの成功パターン 」 ならわかるが。