2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気づき

日本語って、難しいよね。 たとえば、「 おっぱい責め 」。男が女性のおっぱいを攻撃しているのか、女が自分のおっぱいを使って男性を攻撃しているのか、はっきりしない。 だから、難民の受け入れには慎重であるべきだっぴゅ。

みゃん

週刊現代 「 警官が交番の宿直室で昼間からSEX 」、か。 こういう印象操作はよくないっぴゅ。タマタマ夜勤明けで、股間がギンギンになっていただけかもしれないっぴゅ。

なあんだ

「 須藤凛々花、TシャツにDで始まる4文字スラング 」、か。 もっとがんばって、「 Fで始まる4文字スラング 」 にしてほしかったっぴゅ。

アンダースピーチ

非常時に活動できるヘビ型ロボットを東北大学が開発、か。 けっこうなことだが、これだけでは不十分だ。コストがかかり過ぎる。非常時以外でも活動できなければ。 もう少し小型の、「 触手型ロボット 」 を作れないか。そうすれば、触手アニメの実写化が可能…

ふぎゅ

被曝事故で袋が膨張、か。 サオではなく、フクロが膨張するとは。やっぱり、原子力は怖いっぴゅ。

人権尊重

福岡の母子3人殺害事件。母親の爪から、父親の細胞が検出されたそうだが・・・・・・。 その前夜に夫婦の営みがあって、妻が夫の背中に爪を立てた結果だとは考えられないか。福岡県警には、慎重な捜査をお願いするっぴゅ。

録画していた

「 ウルトラセブン 」 を見る。 宇宙生物に取りつかれた松坂慶子たんを助けるために、セブンがミクロ化して彼女の体内に侵入するというお話なんだけど・・・・・・。 セブンが鼻の穴から入るのには興醒め。せっかく松坂慶子たんなのだから、別の穴から入って…

がんばれ、巨人軍!

巨人が球団ワーストタイの11連敗だというが・・・・・・。 ひどい偏向報道だっぴゅ。長嶋監督の頃にはなかった交流戦の成績を、どうして計算に入れるんだっぴゅ。 まだまだ、ゆとりはあるっぴゅ。

なあんだ

「 被災地で玉入れ人気 」って・・・・・・。 ふつーの 「 玉入れ 」 か。どんだけすさんでいるんだ、と一瞬思ってしまったっぴゅ。

にゃあ

防災みえが、初ツイートで誤報、か。 ・・・・・・ゆるキャラ。