2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びしゅっ

インドネシアで、むち打ち刑に初の女性執行部隊、だと。 今ごろになって、やっと女王さまが・・・? 日本の方がはるかに進んでいるっぴゅ。

気づき

小学生が担任の先生を「お母さん」と呼んでしまうのは微笑ましいが・・・。 女子大生が教授を「パパ」と呼ぶのは醜悪だっぴゅ。

びゅんっ

浅草のスマートボール専門店が閉店、か。 若い頃、「礼は弾むぞ」と言われて渡されたのが、スマートボールだった。そんなこともあったなあ。ハッハッハッ・・・。

やーみーにーかーくれーていーきーるーぅ

東出昌大が9歳年下の女優と不倫、か。 こういう「ごちそうさん」は、いらないっぴゅ。

んびゅ

15歳少女にみだらな行為、37歳男逮捕「欲望満たす目的という部分は納得できない」、だと。 言い方を変えるべきだっぴゅ。「肉棒で満たす目的」、とか。

テニスの

全豪オープンで、フランス選手がボールガールに「バナナの皮むいて」、だと。 公衆の面前で・・・。前代未聞のセクハラだっぴゅ。

ぶしゅっ

花園消防署の消防士が、児童ポルノ禁止法違反で逮捕、か。 女の子の花園に、興味があったんだっぴゅ。

「王室離脱 英女王にいじめ批判」、だと。 いや、だって、「女王様」なんだから、当たり前だっぴゅ。

はふん

「位置情報見せ合う 若者の流行」、だと。 ついこの間まで、「ハダカを見せ合う」のが流行だったのに。退行しているっぴゅ。

ぶっっ

サッカーのタイ代表を率いる西野朗氏の評判が急上昇中だが・・・。 もしかして、タイにも現地妻が・・・? 気になるっぴゅ。

ぴゅん

出張中の行きずり性交渉で男性が死亡、「食事同様」労災認定、だと。 つまり、「オンナを食った」という判断か。 ちなみに、フランスの話だっぴゅ。

あごんっ

スピードスケートの蟻戸が金、だと。 スゴい名前だっぴゅ。「蟻戸がキン」と言い換えたいっぴゅ。

ぶふっ

テレ東「バス旅Z」田中要次に大ブーイング、か。 「飯食いたい」、「風呂入りたい」・・・。だが、「マドンナとヤリたい」とまでは言っていない。まだまだ、いけるっぴゅ。

はんむ

卑弥呼の墓を素粒子で透視、か。技術の進歩はすごいが・・・。 そのうち、「スカートの中を素粒子で盗撮」したりするようになるのだろうか。なんだか、味気ないっぴゅ。

あぶふ

DJポリスに続き演歌ポリス、だと。 ついでに、ストリップ婦警もお願いするっぴゅ。

そもそもだが

「鬼頭」は発音しにくい。ちゃんと「き」にアクセントを置かないと、「亀・・・(以下自粛)

ちんちんかめかめ

「地縛少年花子くん」を見たが・・・。 ちょっぴりエッチな内容なのだから、鬼頭明里は亀・・・(以下自粛)

んびゅっ

「泊めて」と書き込みの女子高生にわいせつ、か。 もう、日本語で「泊めて」と「はめて」は同義語になっているんだっぴゅ。

うぎゃん

元TBS記者が控訴、か。 弘中弁護士に依頼するかも。ちょうどヒマになったことだし。

はむっ

ポスト安倍「岸田氏はバットぶんぶん振っている」だと。 まったく。正月だからって、よくもこんな下品な表現を・・・。

あけおめこ とよろ

紅白歌合戦で欅坂46の平手友梨奈が卒倒、か。 これ、騒ぐほどのことではないよ。きっと彼女は、往年のジェームズ・ブラウンをリスペクトしているんだっぴゅ。