2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁうっ

「わいせつ総長、復職は人格」だと。 いや・・・。チン格だっぴゅ。

提案

「子供の作り方 性教育の悩み」、か。 簡単だっぴゅ。コウノトリが交尾して、生まれた赤ちゃんをお母さんのところに運んでくるんだっぴゅ。

なあんだ

「松井市長が公用車でホテル通い」、か。 一瞬、「ソープ通い」に見えたっぴゅ。

ぴゅっ

ルーニーの息子がマンU入り、か。だが・・・。 11歳でマン遊は早過ぎるっぴゅ。

こわいっ

バスマットからアスベスト、か。 先日、マットプレーをしたばかりだっぴゅ。大丈夫か、ワシ。

気づき

きのうは「膣カンジダ」のCMで取り乱してしまったが・・・。 きっと、「膣感じた」に聞こえてしまうからだっぴゅ。

ラッキー!!

TVCMで「膣カンジダ」ってやってた! やたっ!! 今日はいい日だぞっ!!

気づき

ソロキャンプがブームらしいが・・・。 ワシのムスコは、何十年も前からソロキャンプを張っているぞ。タマにはほめてやらないとな。ワーッハッハッハッ!!

ふんぬっ

福岡の歯科医師が、女子中学生に裸の画像を送らせた疑いで逮捕、か。 歯医者だけに、絶対ヌイているっぴゅ。

最近の悩み

孫が、九九の練習をしているのだが・・・。 「八九・七十二(はっくしちじゅうに)」が、「ファック七十二」に聞こえてしかたない。果たしてワシは、七十二になってもファックがデキるのか、どうか・・・。

気づき

渡部建が謝罪会見、か。 確かに不倫は文化だし、トイレにも文化があると思うけれど・・・。 合わせ技はイカンわな。

ヘイトスピーチ

「Aカップ・ストリッパー」という映画があったとする。見たいか? 貧乳は、白紙の答案用紙のようなものだ。批評に値しない。最初から、終わっているのだ。