2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

山尾志桜里議員の件が、再燃しているのか。 「 秘書が秘書が 」 というのが政治家の決まり文句だが、彼女の場合は 「 秘所がっ、秘所がぁっ!」 と言っているように聞こえてしまう。 難しい立場だっぴゅ。

イカン、イカンよー

カー娘がエアもぐもぐ、か。 見方によっては、かなりヒワイな画になる。録画してオカズにする不届き者が、全国に10万はいるだろう。 2度とやるべきではないっぴゅ。

遅くなりましたが・・・。ありがとう、20マンヒット!!

みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。 ブログを始めてだいぶたちましたが、時代の変化というものに気をつけて参りたいと思います。たとえば、「 走馬灯のように 」 という表現は、もう使えない。ほとんどの人は、走馬灯を知らないからです。…

気づき

ドラマ 「 表参道高校合唱部! 」( オモコー ) に出演した俳優たちが大活躍、か。 やっぱり、ネーミングって大事だよね。もしも 「 青梅高校合唱部! 」 だったら、「 オメコー 」 になっていたっぴゅ。

やばい、やばいよー

貴乃花親方が今度は1秒で早退、か。 しかも、「 ASS! 」 と捨てぜりふを吐いていったとか。これでは、全面戦争になってしまうっぴゅ。

にゃー

稲村亜美に中学球児が殺到した件で、連盟が謝罪、か。 まあ、しかたないっぴゅ。日頃、デカいバットとボールを持ち歩いているから、ふつうの中学生よりもアグレッシヴなんだっぴゅ。

はああっ

稲村亜美に中学球児数千人が殺到、か。 むううっ。このアイデアは、なかった。業界は、もっと中学生の発想に学ぶべきだっぴゅ。

むむ

山Pって、石原さとみを捨てて、モデルとハワイに行ったのか。 もっと、みんなが幸せになれるやり方はなかったのか。たとえば、山Pだけに、3・・・( 以下自粛 )。

憂国

今日は啓蟄だが・・・。 NHKのニュースが、テロップで 「 啓ちつ 」 と表記していた。 いったい、どういう意図があるのか。視聴者サービスのつもりだとしたら、あまりにも微妙だっぴゅ。

気づき

・・・フリーセックスと、セックスフリー。意味が、正反対になってしまうっぴゅ。