2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

民放連が

「地デジカの衣装はスク水ではない」、と強調。 「スク水」って、そんなにいけないモノなのか。ならばさっさと廃止して、ビキニにしてしまえばいいじゃないか!オラッ!!

最高裁が

「男性教師が小2男児の胸倉をつかんで壁に押しつけた行為は、体罰に当たらない」、と判決。 この判決を拡大解釈して、「小6女児の胸をわしづかみにして床に押し倒す行為は、セクハラに当たらない」、と考える男性教師が出てくるかもしれない。非常に心配だ…

ちょっと前に

「匿名の人は信用できない」、というひろゆき氏のコメントが話題になったけど・・・。でも、実際には、実名を出しているのにこの程度なのか、と思ってしまうケースが多いのにゃ。実名にあぐらをかいている、としか思えないケースがね。そういう連中は、「リ…

「裸で何が悪い!」

・・・・・名言にゃ。 SMAPの草なぎ剛容疑者が、公然わいせつで逮捕。どうして「容疑者」なんだろう。「稲垣メンバー」よりも格下ということなのだろうか。この件でジャニーズをクビになったら、たけし軍団に入ればいい。 地デジの普及に影響しそうにゃ…

「中国人には管理が必要」

というジャッキー・チェンの発言が問題になっている。 中国人に対する今までのネット上のいろんな書き込みを見るかぎり、この発言に賛成する日本人は多そうだ。つまり、日本人は何だかんだ言っても今の中国政府を支持しているのではないか、という推測が成り…

アニメ

「咲ーSakiー」を観る。 麻雀はさっぱりわからないけど、主人公のライバル(小清水亜美しゃま)がどうして巨乳なのかはわかったにゃ。「牌」と「パイ」をかけているのにゃ。

いよいよ

映画「おっぱいバレー」が公開される。 「試合に勝ったら、先生のおっぱいを見せてください!」か。ええハナシやおまへんか。いかにも中学生らしいねえ。これが高校生だと、展開が違ってくる。 「試合に勝ったら、先生とお○○こさせてください!」 ていうか、…

ボクシングの

亀田大毅と対戦する予定だった人が、修行中に滝に落ちて、亡くなったという。 ・・・・・もしかして、テレビ局の企画だったのかもね。

そういえば

「超!A&G」の「アウトローラジオ」の放送時間が、火曜夜9時に変わったんだっけ。先週更新されたのを聴いたけど・・・・・。うっ、ううううっ。ええハナシや。番組の最後の方でMCが生歌を披露するんだけど、そこで、最近ライヴを行った茅原実里んとの…

漫画

「ONE PIECE」の作者を女が脅迫。 「死ね死ね死ね死ね」って・・・・・。この女は、「レインボーマン」を見て育ったに違いない。「黄色い○○は死んじまえー」てか。

プロ野球が開幕

巨人は継投の失敗で広島に2連敗。 新キャラの登場だ! 打たれっぷりがすばらしい。「ドM・中村」と呼ばせてもらおう。

新年度

新聞各紙に入社式の記事が。ある新入社員のコメントがすばらしい。 「もまれて成長したい」。 ・・・・・おっぱいと同じだ。人間いたる所にエロあり。がんばれよ。