2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲の

日馬富士が9勝6敗、つまり 「 クンロク 」 で終わったことに対する批判の声が聞かれる。 9勝2敗になったら、あとは休場する、というやり方もあったのではないか。つまり、「 ク○ニ 」 で終わる。そうすれば、少なくとも男性ファンから批判されることはな…

お詫び

年のせいか、最近ほっこりすることはあっても、もっこりすることがありません。だから更新できないのです。申しわけないっぴゅ。

気づき

一徹という名の男優がいるのなら、一吸という名の女優がいてもいいはずだっぴゅ。

アメリカで

走行中の長距離バスに、突然約千匹ものゴキブリが現れ、パニックに。 もしもゴキブリでなくミミズだったら・・・・・・。男性客は、喜んだかもしれないっぴゅ。

巨人の

原監督が、WBC日本代表のシニアアドバイザーとして渡米。だが・・・・・・。 日本代表にかかるプレッシャーは、大きい。むしろ、ストレス解消のためのナイトライフを指導する、ジュニアアドバイザーとしてがんばってほしいっぴゅ。

イタズラなKiss

がリメイクされるというが・・・・・・。 むしろ、「 悪魔のKiss 」 をリメイクしてほしいっぴゅ。常盤貴子さんが今でもあの美乳をキープしているのか、検証してほしいっぴゅ。

ユニクロ化するクリエイター

つまり、中国人に丸投げする、ということか?

企業の

賃上げに関連して、甘利大臣が 「 次はファミマに期待 」、と発言。 ・・・・・・サンクスは?

暴力事件で

PL学園が対外試合を自粛。 ・・・・・・あ〜あ、PL。

A&Gで

「 声優アワード 」 を見たが・・・・・・。 小原乃梨子さんが、残念。こういう場だからこそ、エマニエル夫人のイキ声を披露してほしかったっぴゅ。