2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァハァ

ドイツのフィンテック企業が破綻、か。 昔ながらのフェラテックの方が、よっぽど良心的だっぴゅ。

ハァハァ

佐々木希「あなたは舐めている」、か。 いや・・・。舐めずに挿入していたかもしれないっぴゅ。

ハァハァ

「渡部 今でも妻を愛しています」、か。 いったい、どの「妻」なのか。「トイレ妻」も含まれているのか。知りたいっぴゅ。

ハァハァ

シャボン玉で人工授粉、か。 そのうち、シャボン玉で人工受精がデキるようになるのか。こ、こわいっぴゅ。

ハァハァ

渡部建が話題だが・・・。 もう、AV男優に転向するしかないのでは? 一発出すたびに、女優にマン札を渡す。そういうキャラで売る。 奥さんと子供がいるから、やっぱり無理か。

ハァハァ

「愛していると言ってくれ・2020年特別版」、か。 どうせなら、「悪魔のKISS・2020年特別版」を放送してほしいっぴゅ。

ハァハァ

「AKB48×美術館」、か。 もっとわかりやすく、「額縁ショー」とかだったらいいのに。

ハァハァ

渡部建の不倫が話題だが・・・。 「なぜ多目的トイレで」、はないだろう。「多目的」だからこそ、だっぴゅ。

ハァハァ

自動車向けのゴム製品メーカーがコロナ倒産、か。 オトナ向けのゴム製品メーカーとして、再起してほしいっぴゅ。

ハァハァ

「かくしごと」って・・・。 「隠し子と」じゃなかったのか。残念だっぴゅ。

ハァハァ

手越ガールズ、か。 どんなコトをしてくれるのだろう。手越(てごし)だけに、案外、手コ・・・(以下自粛)

ハァハァ

「おしりの穴がかゆい」ってCMで言ってるけど・・・。 どの穴なんだろう。説明してほしいっぴゅ。