2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

各地で

歩きスマホが問題になっているが・・・・・・。 まったく危険千万だ。そんなことをするくらいなら、セックススマホにチャレンジしてはどうか。この場合、体位は騎乗位がいいだろう。スマホで見るのはもちろん、ヤル気をそそるエロ動画だ。相手のことは忘れて…

憂国

まったく、JR東日本は、何をやっておるのだ! 週刊誌の中吊り広告の規制が、ひどい! 「 セックス 」 の 「 ッ 」 を消して、「 セ○クス 」 にしていやがる! こんなことをすれば、乗客のモヤモヤ感を増幅させて、犯罪を誘発するぞ! ・・・・・・この 「 ○ …

ヨットで

遭難した辛坊氏が、自衛隊に救助される。 一度死んで、蘇ったようなものだ。この機会に、「 珍坊 」 に改名しろっぴゅ。

なになに?

美女と呼ばないで、だと? よーし、それじゃあ、ブ・・・・・・( 以下自粛 )。

延期になっていた

宇多田ヒカルのラジオ番組が、第2回を放送。本人は 「 ふんどしを締め直してがんばる 」、と発言。 ・・・・・・いや、むしろ、ふんどしを脱いでほしいっぴゅ。

性表現規制の困難さ 3

AKB総選挙を見て思ったのだが、「 させこ 」 って、どうよ? 自分の意思でヤッているんだから、「 ヤ○マン 」 に統一したらいいっぴゅ。

性表現規制の困難さ 2

ACが流している、あしなが育英会のCM。あれは、どうなのか。 「そうじ当番とか、抜き打ちテストとか、したーい!」 と、女子高生に言わせているが、達人ならば、「 したーい! 」 だけを無限ループさせて、ヌくことができるっぴゅ。また、「 ありがとう、あ…

性表現規制の困難さ

たとえば、「 若者の無軌道なセックス 」 と、「 オギノ式避妊法の厳密な実践 」 を、どうやって区別するのだろうか。そんなことは、不可能だっぴゅ。

国家的なアンダースピーチ

児童ポルノ禁止法改定案が、問題になっている。それにはマンガ・アニメの調査・研究も規定されている、という。 このような、セックスに関する事柄をただ規制するだけのように見える国家の姿勢は、問題だ。現代の若者の中の、かなりの割合の人たちが、セック…

ありがとう! 12マンヒット!!

いつのまにか超えていた。このブログがこれだけ見られているということは・・・・・・。 ヘイトスピーチが問題になっているが、人はやはり、アンダースピーチを捨てきれない、ということか。何にせよ、これからも思いついた下ネタを開チンしていきますので、…