2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「 ガッチャマン 」 が

実写化されるというが、今人気の 「 まどマギ 」 はどうなんだろう。いや、その前に、AV化されるのが先か。「 涼宮ハルヒ 」 や 「 ローゼンメイデン 」 のように。たとえば・・・・・・。 ウサギの着ぐるみをまとった男優が、「 純真無垢な少女が初めて感…

カーリングの

日本代表決定戦が、熱い。だが・・・・・・。 世間から注目されるほど、マスコミのマークもきつくなる。写真誌に、「 カー娘がカーセックス 」、などと書かれないよう気をつけろっぴゅ。

あぶない、あぶない

例の件で、朝日新聞出版と間違えて、朝日出版に抗議の電話をかける人が続出。 ワシも、もうちょっとでアサヒ芸能に無言電話をかけるところだったっぴゅ。

米共和党の

議員( ※候補 )が、「 レイプによる妊娠も神の意志 」、と発言。 いや。「 亀の力 」 だっぴゅ。

姿消すナース帽

もったいない。女性看護士にはナースキャップ、男性看護士にはペニスキャップをつけさせればいいっぴゅ。

お米の「萌え化」が進行中

それだけではない。いずれ 「 おこめ 」 は、「 お○こ 」 と表記されるようになるだろう。

これだけは言っておきたい

4人なのに、誤認 ( 5人 ) 逮捕。

サッカーの

日本代表が、ブラジル代表に完敗。それにしても・・・・・・。 なんだ、フジの実況は!? 「 フランクフルト乾 」 って・・・・・・。かえって失礼になるのがわからんのか、まったく。

カカアが

寝言で、「 梶クン・・・・・・」、とつぶやいた。 まったく。ワシの知らないところで、ナニをやっているのやら。

なあんだ

「 福原愛、ノーバン始球式で大はしゃぎ 」、か。 一瞬、「 ノーパン始球式 」 に見えたっぴゅ。

MXで

「 ジョジョの奇妙な冒険 」 を見る。 どうしてエンディングが 「 ラウンドアバウト 」 なんだろう。アステカ風の背景と全然マッチしてないっぴゅ。ディオつながりで、レインボーの 「 ア・ライト・イン・ザ・ブラック 」 あたりがいいかも。

日本維新の会の

支持率が急降下。 無理もない。中国と戦争になるかもしれないという時に、素人の集団に政治は任せられないし、極端な改革を行うべきでもない。 維新が政権を獲るのは、平和な時代が訪れてからでいい。

なあんだ

「 腹痛で中学生84人を搬送 」、か。 一瞬、「 陣痛 」 に見えたっぴゅ。

空港で

危険物探知のために行われる、ボディタッチが問題になっている。だが・・・・・・。 まだまだ手ぬるい。この程度では、とても空の安全を守れない。無作為抽出では話にならないし、もしもアナルやヴァギナに爆弾が仕込まれていたら、どうするのか。 こうすべ…

言葉の乱れ

電車で、「 彼氏に 『 ミミズ百匹 』 と言われた 」、と自マンしているバカ女がおった。 違うっ! それ、ほめ言葉じゃないぞっ! 名器の10分の1程度の粗マ○だと言われておるのだっ!! 文科省は、こういう伝統的な隠語についても調査・保護を行うべきだっ…