2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゃあ

振り込め詐欺の 「 かけ子 」 がラブホテルを利用、か。 もったいない話だっぴゅ。せっかくラブホを使っているのだから、AVデビューして 「 ぶっかけっ子 」 として活躍してほしいっぴゅ。

みゃあっ

麻木久仁子、ある日突然脳梗塞に、か。 一度死んで、生まれ変わったようなものだっぴゅ。「 麻木ク○ニ子 」 に改名しろっぴゅ。

ふみゅっ

稀勢の里が日本人横綱に、か。だが・・・・・・。 茨城とモンゴルに、どの程度の違いがあるというのか。検証してみる必要があるっぴゅ。

みゅっ

狩野英孝が無期限謹慎、か。 仕事は謹慎できても、果たしてキン慎できるのか。微妙だっぴゅ。

ふみゃっ

フライデー 「 袴田吉彦の不倫相手がセミヌード 」、か。 つまらん。こういうのはふつう、ヘアヌードだっぴゅ。

ふむ

航空群司令が、女性とお泊り、か。 それがふつうだっぴゅ。女性を墜とせないようでは、航空群司令失格だっぴゅ。

憂国

原由実さんは、「 はらみー 」 と呼ばれているのか。 とんでもないセクハラだっぴゅ! そういうことは、相手が誰なのかを特定してから言えっぴゅ!!

再掲

豊洲で、基準の79倍のベンゼンが検出、か。 やっぱり、ベンゼン ( ぜんぜん ) ダメだっぴゅ。

今こそ

オバマ大統領が、バイデン副大統領に勲章を授与。バイデン氏は感極まって号泣、か。 バイデン氏といえば、いつも大統領の後ろの席に座っていて、大統領が何かうまいことを言うと立ち上がって拍手する人、というイメージしかなかったが、実は二人は緊密な関係…

あけおめこ とよろ

近所の公民館にジェロが来るというので、行ってみたら・・・・・・。 確かに本人なのに、全然歌わない。そのかわり、聞くに堪えない下ネタ連続のトークを展開。・・・・・・マ、マン談? 「 キャーッ! マサハルさん、やめてーっ! こんなことして何になるの…