2020-01-01から1年間の記事一覧

ふぁうっ

「わいせつ総長、復職は人格」だと。 いや・・・。チン格だっぴゅ。

提案

「子供の作り方 性教育の悩み」、か。 簡単だっぴゅ。コウノトリが交尾して、生まれた赤ちゃんをお母さんのところに運んでくるんだっぴゅ。

なあんだ

「松井市長が公用車でホテル通い」、か。 一瞬、「ソープ通い」に見えたっぴゅ。

ぴゅっ

ルーニーの息子がマンU入り、か。だが・・・。 11歳でマン遊は早過ぎるっぴゅ。

こわいっ

バスマットからアスベスト、か。 先日、マットプレーをしたばかりだっぴゅ。大丈夫か、ワシ。

気づき

きのうは「膣カンジダ」のCMで取り乱してしまったが・・・。 きっと、「膣感じた」に聞こえてしまうからだっぴゅ。

ラッキー!!

TVCMで「膣カンジダ」ってやってた! やたっ!! 今日はいい日だぞっ!!

気づき

ソロキャンプがブームらしいが・・・。 ワシのムスコは、何十年も前からソロキャンプを張っているぞ。タマにはほめてやらないとな。ワーッハッハッハッ!!

ふんぬっ

福岡の歯科医師が、女子中学生に裸の画像を送らせた疑いで逮捕、か。 歯医者だけに、絶対ヌイているっぴゅ。

最近の悩み

孫が、九九の練習をしているのだが・・・。 「八九・七十二(はっくしちじゅうに)」が、「ファック七十二」に聞こえてしかたない。果たしてワシは、七十二になってもファックがデキるのか、どうか・・・。

気づき

渡部建が謝罪会見、か。 確かに不倫は文化だし、トイレにも文化があると思うけれど・・・。 合わせ技はイカンわな。

ヘイトスピーチ

「Aカップ・ストリッパー」という映画があったとする。見たいか? 貧乳は、白紙の答案用紙のようなものだ。批評に値しない。最初から、終わっているのだ。

なあんだ

「怪病医ラムネ」、か。 一瞬、「性病医」に見えたっぴゅ。

ご報告

我慢の三連休で、オナ禁をやり遂げたぞ。これでもう、安心だっぴゅ!

気づき

SDGs って・・・。 ソフトオンデマンド・グッズの略だと思っていたっぴゅ。

提言

「5つの小」、か。 手ぬるい。緊急事態なのだから、「万の小」にすべきだっぴゅ。女性知事だし。

ふんっ

ディープフェイクポルノ、か。 邪道だね。むしろ、ディープファックポルノが見たいっぴゅ。

決意

「今度の三連休は我慢の三連休に」、か。 よし、オナ禁にするぞ。祈りをこめて。

別に

気象庁が生物季節観測を9割削減、か。 別に、かまわない。春になると、変質者が増える。それで十分。

気づき

亀の甲より亀の頭。

気づき

「中指を立てる」。ダメだよね。中指は、「入れる」モノだっぴゅ。

気づき

「女体盛り」よりも、「女体森」の方が発展性があると思わないか? 「あつまれ 女体森」、とか。

気づき

「このバカチンが!」と言おうとして「このデカチンが!」と言い間違えたら・・・。 ほめ言葉になるっぴゅ。

気づき

火曜でも金玉。金玉は金玉。

思いついたぞっ

粗マンでスマン。

気づき

「やりまん」と「ゆるまん」。NGは、どっち?

気づき

「おとこ」と「おめこ」。一字違いだっぴゅ。

気づき

下半身ストッキング姿の白骨死体、か。 ストッキングを頭にかぶった白骨死体だったら、恥ずかしいっぴゅ。

気づき

「女を捨てる」と「処女を捨てる」。大違いだっぴゅ。

はふんっ

AEDで命救う女子高生、か。 おじさんのEDも救ってほしいっぴゅ。